YouTube

販売元:Google

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (152

ruby

7年前

4

音楽・ゲーム・エンタメ・ニュース等、世界中で注目されている様々な動画が楽しめます。暇さえあれば見ています。お気に入りのチャンネルを登録したり、検索もスムーズです。padでは実況動画を配信したりするのにも利用していて使い分けています。手放せません‼︎

3

前はiPhoneにデフォルトで入ってたアプリです。ホームボタンをつけてトップに一発で戻れるようにしてほしいです。

5

王道なのにどんどん改善されて気持ちの良い動きになるアプリです

4

もう無ければならないアプリYouTube!このYouTubeアプリは、いつでもどこでも手軽に動画が見れます!もちろん自分のチャンネルを作り、YouTubeに動画をあげることもできます!

野比のび太

7年前

5

暇つぶしに最適なアプリです。少しで止めようと思っていても、つい面白い動画がたくさんあって、「いつの間にか時間が過ぎています。」
今話題の動画を知ることができるのもいいところです。

かとはは

7年前

5

あまり容量も食わず見たいものが見れてすごく便利なアプリです!そして、チャンネルを登録すると見たい人の動画がすぐ見れるところもいいです!ぜひインストールを!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

YouTubeアプリもだいぶ進化しています!
パソコンと使い方もほぼ変わらなくなってきていて、自分の好きな実況者さんが投稿すると通知も来ます!
動画投稿もこのアプリで簡単にできるんです!
まだアプリを使わずにネットからYouTubeを見ている人は、アプリ版をおすすめします!

花火

7年前

5

今や動画再生アプリといったら真っ先に挙げられるアプリです?✨読み込みも早く見たい時に見たいものを見ることができます!!是非是非ダウンロードしてみて下さい!あっという間に時間が経ってしまうこと間違いなしです?

エニグマ

7年前

3

バグというかなんと言えばいいかわかりませんが、こんなのがあります。
音声だけ聞こえて動画が動かない。
凄くぼやける。
動画を一時的に中断したら最初に戻ってる。
などなどです、俺的にはニコニコをオススメしたいです。

るしふぁー

7年前

5

これ基本アプリ!今は子供の夢がユーチューバーの時代!知ってた^ - ^?ともかくいろんな動画が見れる!オススメはポッキーさんとか!検索してみて^o^

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Google のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });