ケリ姫スイーツ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2023年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

たくま

7年前

5

操作が簡単で楽しめるひっぱりアクションゲーム。お姫様がハイヒールをカツカツ鳴らしながら、助走をつけて家来を蹴る姿が面白い(笑)女性でも男性でも楽しめておすすめです。

たくま

7年前

5

操作が簡単で楽しめるひっぱりアクションゲーム。お姫様がハイヒールをカツカツ鳴らしながら、助走をつけて家来を蹴る姿が面白い(笑)女性でも男性でも楽しめておすすめです。

hisho-fly

7年前

3

一時期ハマってました。やんちゃなお姫さまに蹴り飛ばされて兵士たちが敵を倒していくゲームです。システム的にはアングリーバードに近い感じですね。課金しないと途中からクリア困難なのがたまに傷。世界観はとてもキレイですし良いアプリですけどね。

4

お手軽、簡単、短時間。すべての暇つぶし要素で満点だと思います。何度やっても飽きないので、ずーっと遊んでます。

権大納言

8年前

4

スカッと爽快蹴って蹴りまくるアプリ
あんな強烈なコマーシャルを見せられてしまったらダウンロードしない訳にはいきませんでした。コマーシャル同様に爽快な蹴りっぷりを姫様が繰り広げてくれるのでストレス発散には持ってこいだぜ。日頃の不平不満をスマホの中で蹴りとしてぶつけることができるから毎日頑張れる気がする。新たなキャラクターも随時アップデートしてくれているので飽きることができないので私はいつまでもケリ姫スイーツを側に置いておくだろう。ところでこのゲームってジャンルはパズゲーなのかRPGなのかどっちだろう。てか面白ければ何でもいい。

Thetis

8年前

4

個性豊かなキャラクターが蹴られて飛んでいく様は見ているだけで癒されます。スタミナ無制限なのでいつでも時間を気にせず遊べるので暇つぶしに最適です。ゲーム性は単純ながら攻撃を当てる場所や弱点の相性を考えたりと戦略性も必要でなかなか楽しめます。

ベリベール

8年前

3

頭からっぽで遊べる
スイーツがおいしそう、絵がぬりえみたいでインパクトがある。

アクションといっていいのかわからないシステムは簡単で、何も考えなくても遊べるのはいいと思った。

だいたい勢いで成り立っているゲーム、ゆえに簡単に飽きてしまいがち。

シュレリア

8年前

5

蹴って倒して爽快感
蹴って敵を倒して宝箱をゲットする爽快感のあるアクションパズルRPGゲームです。

様々なコラボがあるのが良いところだと思います。 興味のあるコラボはフルで参加して、それ以外はログインボーナス目当てでプレイしやすいです。

装備を更新していってどんどんレベルアップしていくシステムが作業好きにはハマり中毒性があります。

スタミナ制度が無いので気がつくと長い時間遊んでいたりします。

無課金でもこつこつと楽しめるゲームなのでオススメです。

若田部

8年前

3

蹴って爽快感の面白ゲーム
最近のアプリゲームはとにかく映像が凄いので、それだけでもやりがいがあるのですが、このケリ姫はクオリティも高く、何といっても蹴りを入れて見方を飛ばして攻撃する発想は笑ってしまいました。

キャラ育成でお金が足らなくなることが多いけど、時間をかけながらゆっくりと育てていくのも、また楽しみ方の一つとして遊んでいます。

ヘヴン

8年前

3

暇な時にゆっくりできる
多くのイベントに参加しなくても遊べるようなゲームなので、手軽に進めることができます。もう少し強いキャラクターが欲しいですし、難易度の簡単なステージも作ってほしいですが、現状でもちょっとした気分転換はできます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ