iPhone、iPadアプリ「daub ぬってポン!3Dぬりえ だーぶ」のアイコン

無料

daub ぬってポン!3Dぬりえ だーぶ

開発:
Knowledge Works, Inc.
容量:
64.3MB
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ぬり絵が3Dになって画面に浮かぶ スマホで魔法使い体験

描いた絵が命を持って動く、そんなキャラクターがいた気がします。

本アプリは、そんな魔法が使えるアプリなのです。
専用のぬり絵用紙に色をつけてカメラでかざせばあら不思議、絵が3Dになって浮かび上がり、触って遊ぶこともできるのです。

子どもも大人も、魔法使い気分が味わえるこのアプリを、ぜひ試してみてください。

▲色をぬってかざせばこの通り、ぬった色そのままに3Dになって浮かび上がります。
また、ペンギンをタッチすると元気に泳ぎますよ。

▲一見何なのかよくわからない絵も、アプリを使えばクラシックな電話に変身。
これは子どもが喜びそうですね。

今回紹介したペンギンの絵の他にも、おばけかぼちゃと三春駒(福島の民芸品)絵が印刷可能で、まだまだ増えていく予定とのことです。

完成したぬり絵のシェアもできます。
アプリで手軽に魔法体験。あなたの周りに、どんどん魔法の輪を広げていきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.2.3
最終記事更新日:2015年2月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Jessica

4年前

3

専用の塗り絵用紙が必要ですが、子供の教育につかったりパーティーでみんなで楽しむなど、様々な場面で使えそうなアプリです。

Knowledge Works, Inc. のアプリ