続く英語学習 えいぽんたん! 英単語からリスニングまで

販売元:Drecom Co., Ltd.

最終アップデート日:2018年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

SKY-FIRE

10年前

4

味気ない英語教材では続かないという人に。
ゲームで遊びつつ英単語を覚えようという英語教材。

面白くて長続きしますが、効率的に勉強できるかどうかは別問題な気がします。
集中して一気に単語を覚えたいとか問題を解きたいという人には不向きだと思う。

普通の英語暗記アプリとか問題集アプリは、見るだけでも嫌だという英語アレルギー持ちな人にはおすすめです。

にもにも

10年前

4

可愛くて面白いv
TOEIC対策もできるのに、キャラを育てる遊び要素もあるアプリですv
キャラクターデザインがツボで、ゆるキャラを育てるのが楽しみで続けています。

他の人と交流するコンテンツは個人的にいらないかなあ。
そっちに逃げちゃいそうな気がするんで(^_^;)

甘口良太郎

10年前

4

子供用に
英語に強くなるには小さいころから英語自体に慣れさせるのが一番ということをよく聞くので、色んな英語教材アプリをあさっています。
ゲーム感覚で英語を覚えられるものに絞って探しているんですが、このアプリは見た目やシステムこそ子供向けっぽいですが、しっかり大人の英語学習にも対応してるっぽいですね。
残念ながら我が家の子供にはまだ少し早かったみたいです。もう少し大きくなったらもう一度やらせてみようかな。

foolリーマン

10年前

4

女性・子供向け?
ゲームっぽいので子供向けかなと思いましたが、しっかりとTOEIC対策ということでやってみました。
基本無料ですが、細かーく何かとお金がかかります。一個一個は小額でも、がっつりやり込むと結構な金額になるかも。買い切りで500円くらいで出してくれたら良かったのになあ。

キャラクターが可愛いので、学生とか女性向けかもしれません。
現在の英語レベルに応じて出題されるところは良いと思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Drecom Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });