BeautyPlus -自撮りカメラ、AIイラスト、写真加工

販売元:Pixocial Technology Singapore Pte Ltd

最終アップデート日:2024年4月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (75

イシュタル

8年前

4

キレイに補正
自撮り写真を美しく加工するアプリです。アプリを起動して自撮りを撮ればキレイに補正してくれます。自動光補正機能もついているので暗いところでもキレイに顔を撮影できます。シャッター音が出ない機能もあり、周りを気にせずに撮影できます。

Kimerra

8年前

5

多機能ですし可愛くデコれます
撮影した写メを編集するソフトなのですが、撮影モードは手ブレ補正や光補正がとても使いやすく、普通の写メアプリより良い状態の素材が撮れました。
フィルターの種類も多く様々なシーンで使っています。

Kathy

8年前

4

かなり盛れるカメラ
プリクラみたいに、かなり盛る事ができるカメラアプリです。女の子はもちろん最近は自撮り男子も増えていますから、そういった人にもおすすめできるアプリだと思います。
綺麗な写真を撮りたいと思うのなら、このアプリ一つで解決できます。周りの皆も使っていますし、使ってみて損はないと思います。たまに強制終了になるのが難点ですが、トータルで見て良いアプリだと思っています。

Ive

8年前

2

めっちゃいい!!
自分で自分のやりたいようにメイクできるし、まさになりたい自分になれる!(^^)!
プリ機みたいに変に目がでかくなったり宇宙人みたいに足が長くなったりしないし、ぜーんぶ自分でできるから、加工した自分の写真何回も見直しちゃってる(笑)ニキビ消しとか小顔とかクマ消しもできるし!!!
自撮の練習にも最適だし、もっと自分に自信が持てると思う!!
自撮り動画機能は今まで誰かを撮るために写れなくなっちゃう子とかもいなくなるし、みんな写って思い出にできるからおすすめ(^^♪

かぐやヒメ

8年前

始めはプリクラ並みってゆってもなーとか思ってました。やばいです。このアプリ最強です!!!美顔、美肌、美脚…全て手に入ります♪
今流行ってる自撮りをさらに流行らせてくれそうなアプリです!
試してみて下さいな(๑✧◡✧๑)

Matiko

8年前

5

全国の女子高生必見の神アプリです。自分で撮った写真をおもいっきり加工できちゃいます。プリクラでよく出来るような鬼盛り激盛りにしたり、顔のパーツ加工もできます。目を大きくしておもしろ画像も簡単につくれちゃいますよ。

イザム

8年前

4

このアプリはその名前の通り、画像をタップするだけで、デカ目・美肌・小顔から足長効果までと、プリクラ並に盛った写真が簡単に作れます。出来上がった写真は、スタンプや落書きの効果も付けられるので、友達と一緒にワイワイ楽しめるオススメのアプリです。

あきひろ

9年前

4

こんなに盛ってしまっていいんだろうか、と思うくらいかわいらしく自撮りができます。シャッターを押すだけで、自動的に美顔を作り出してくれるのでラクチンです。目元のクマも消してくれるし、パッチリした目になるので、自分でもうっとりしてしまうほど。このアプリがあると、何枚でも自撮してしまいたくなります。

はやと

9年前

5

普通のカメラの仕上がりとは比べ物にならないくらいめちゃくちゃ美しく撮れます(笑)本当にプリクラのように見違えるような顔や脚を撮ることができます。細かいところまで補正できるのでこだわりが強い人にもオススメです。

まゆゆ

9年前

このカメラ超盛れる(*´ω`*)
自撮りする時わ、いつもこれ使ってるの。プリみたぃに自動で美白してくれるし、目もおっきくしてくれる!無料なのが嬉しいネッッ(*´艸`*)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Pixocial Technology Singapore Pte Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });