戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】

販売元:Sumzap Inc.

最終アップデート日:2023年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

たろっち

8年前

4

本格戦国RPGで大興奮
AppStore無料ランキングで1位を記録した大人気アプリが、「戦国炎舞 -KIZNA-」です。戦国時代を舞台に有名武将を仲間にして、天下統一を目指すリアルタイムバトルの戦国RPGとなっています。最大の特徴は、20人同士によるバトルでその大迫力は330万DLを突破する人気となっています。もちろん仲間との連携や協力も出来て、共にボスを倒す爽快感が味わえます。

しんすけ

8年前

3

合戦がとにかく楽しい
戦国炎舞 -KIZNA-の最大の楽しさは合戦だと思います。合戦は一日3回しかできません。合戦開催時間は1回目は12時00分〜12時30分、2回目は19時00分〜19時30分、3回目は22時00分〜22時30分です。最大20人でリアルタイムバトルを行うことができます。私はこの合戦が楽しいのでこのゲームをやっているようなものです。この合戦のために強いキャラクターを手に入れて、強いキャラクターを成長させて、合戦で活躍することが毎日の楽しみになっています。

ホルン

8年前

3

戦国武将は迫力がある
連合VS連合で最大20人の戦国武将でバトルをするので、とてつもない迫力があり、爽快感が感じられます。そして、自分が育てた武将が活躍できないと悔しいですし、活躍できるととても嬉しいのでどんどんゲームにはまってしまいます。

バニッシュ

8年前

5

迫力あるリアルタイムバトルが楽しめる
戦国を舞台にしたカードゲーム。好みの武将を育ててデッキを組み、敵陣営を突破していくシステム。

本作最大の特長は1日3回あるリアルタイム合戦で、敵味方最大40人が作戦を立てて動き回る光景は圧巻。相手ごとにプレイスタイルに差があるので、スリリングなアクションながらも心理戦も楽しめる。グラフィックも綺麗でストレスがない。

みーめろ

8年前

4

勉強にも役立つ
友達が面白いと教えてくれたのでやり始めました。

やってみると面白くなってきて、今では結構ハマっています。

イベントが多いので飽きずに遊べます。

課金にするともっといいだろうと思いますが、今のところは無課金で遊んでいます。

もう少し様子をみてもしかしたら課金するかもしれません。

お気に入りは上杉謙信です。

マイナーキャラも沢山いるので、歴史の勉強に役立ちそうです。

一日に3回合戦があるので、毎日1回はやっています。

面白いのでおすすめします。

Ive

8年前

4

歴女におすすめ
大人気のゲームで今ならアイテムプレゼントもあって始めました。戦国時代がテーマで、出てくる登場人物も知ってる人が多く愛着が湧きます。キャラクターデザインがかっこよく、見ているだけで癒やしです。必殺技もかっこよく臨場感溢れます。

ベリベール

8年前

4

ガチャガチャ
イベント内容が多彩で武将イラストもかっこ良く、可愛らしく描かれていて戦国モチーフのゲームのなかでも飛び抜けて面白いゲームだと思います。色んなプレイヤーとの交流ができて、協力しあいながらプレイできるのも魅力のひとつだと思います。ガチャ券がたくさんもらえるのでいっぱい回すことができます。その分レアカードが出る確率は他のゲームよりも低い気はしますが、ガチャガチャを回すこと自体が好きな人はハマるんじゃないかなと思います。

シュレリア

8年前

3

武将を育成すると愛着がわきます
戦国時代をテーマにしたアプリは多くありますが、このアプリは細かいところまでしっかりと作りこまれている印象があり好感を持てます。武将などのカードを集めてゲームを進めていくのですが、歴史上の武将を手に入れることができたときはテンションが上がります。また、武将は育成することができるので、好きな武将を長く使えるのも良いところだと思います。

若田部

8年前

4

無課金者にも優しいゲーム
最近のアプリは何かと課金課金で、課金をしないと楽しめないなんていうことも少なくはありませんでした。しかし、このアプリではかなり無課金でも楽しく遊ぶ事ができますし、連合メンバーと一緒にプレイできる楽しさもあるので、飽きのこない良いアプリです。

ヘヴン

8年前

5

身の毛がよだつような大迫力の織田信長
キャラデザに対する力の入れようがハンパじゃありません。亡霊のような不気味さが漂う織田信長が特に際立っています。顔の色が妙に白くて迫力があるのです。他の武将も魅力的ですが次に目を奪われるのがドラゴンです。口から発射される光の玉には恐怖を覚えます。乱世といわれる戦国時代を丁寧に作りこんであります。ただのカードバトルとは違った雰囲気を漂わせています。とにかくキャラデザがすごいので、他の生物にも期待を持ってしまいます。ゲテモノキャラをもっと増やしてほしいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sumzap Inc. のアプリ