戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】

販売元:Sumzap Inc.

最終アップデート日:2023年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

5

連合同士のリアルタイムバトルが熱い
有名武将はもちろんあまり有名ではない無名の武将までちゃんと登場していて好感が持てるゲームです。カードが進化するたびにイラストが変わるので好きな武将の色々なイラストが楽しめて嬉しいです。大勢で戦う連合同士のリアルタイム合戦はとても白熱できて面白く仲間と協力して強い連合に勝てたときの喜びはかなり大きく一度体験するとまた次もという中毒性のある面白さです。

ミナツキ

8年前

4

iPhone5でもたまに重くなる
最近始めたんですけど、iPhone5でもたまに重たくなり、結構重たいゲームのような気がしてる。

あとSSRがほとんどでない、いや、まだ始めたばかりということもあり、1回も出たことがない。

ガチャが渋いと聞いていたけど、こんなに渋いとは思ってなかった。

もうちょい甘めに設定してほしい。

ゆりりん

8年前

3

歴史好きなら好きなはず
歴史好きじゃなくとも、純粋にカードゲームとして面白い。

毎日3回MAX40人で対戦する合戦は本当に凄いと思う。

敵も味方も攻撃しまくりの、スキル出しまくりの感じは最高に盛り上がりますね。

スーパーレアが全然出ないのが少し難点ですけど、イベントでゲットできるキャラを進化させれば、十分使えるから、そこそこ遊べます。ガチャ確率をもう少し甘めに設定すると、新規ユーザーにも遊びやすくなるかも。

これからも期待していますわ。

柏パイセン

8年前

3

武将がかっこいいのが救い
中々不安定なんだよね、このゲーム。

そんなに安定しないほどスペック高いことしてるってわけでもなさそうなのに。

いつもやってることでなぜバグを出すのか。

武将が格好いいのが救いかな、武将好きは眺めているだけで幸せな気持ちになれるかもしれない。

調子いい時はその魅力あって、うっかりやりこみたくなるんだけど。

うーもったいない、今の時点では宝の持ち腐れ。

裏白蛇

8年前

4

合戦がアツい
戦国時代を舞台としたリアルタイムバトルゲームです。かっこいい武将が多数登場しますので、武将カードを入手できたときにはとてもテンションが上がります。操作自体は難しくはないのですが、画面効果が派手なので、コンボが決まったときなどはとても気持ちいいです。強くした武将カードを他の人の自慢するのも楽しみのひとつだと思います。合戦が毎日時間を決めて行われていますが、この合戦がとても盛り上がっていて楽しいです。

8年前

2

三つ目
三つ目がとおる、を思い出すキャラがいます。公式のイベントでも、それをネタにしている人がいたので、自分だけじゃなかったと思いました。三つ目がいるなら、胸お風呂担当も欲しいですね。あと、奈良の子にも似てる気がします。

肉球

8年前

4

歴史が好きなら楽しめる
このゲームは、歴史が好きな人なら楽しめると思います。

戦国時代の武将が多数出て来ますので、自分の好きな武将を使って戦うことが出来るのが良かったです。

逆に歴史があまり好きでないと、楽しみにくいかもしれません。

絵がとてもリアリティのある絵ですので、美麗なグラフィックで戦国時代の合戦を戦うことが出来るようになっています。

モカ

8年前

4

迫力にやられます
グラフィックがものすごくて、飛び出してきそうなくらいの大迫力でした。

戦国炎舞 -KIZNAは派手さがありカードを駆使して戦っていくゲームで、特に男性にオススメできます。

最初のガチャでSSを引くとかなり楽に進められるので何度かやってみても良いと思います。

風呂敷999

8年前

3

気長にプレイする分にはいい
戦闘はコンボを決めて勝利をするタイプになっているので、出来る限りコンボを決められるように工夫することで爽快感を味わえます。結構プレイしやすいように、様々なアイテムを配布してくれるのはいいですが、最強クラスのキャラクターはそう簡単に手に入りません。またキャラクターによって明らかに性能差があるのは気になる所なので、もう少しキャラクターの強さを均等に置けるようにして欲しいです。奥義のグラフィックは凄く綺麗で見ごたえがあります。

8年前

3

合戦時間がある
毎日合戦時間があるので、それを楽しみにゲームをしています。仲間を組んで敵を倒したりするのは楽しいです。その仲間同士でもコミュニケーションがとることができるので、相談しながらゲームを進めています。イラストも華やかできれいなものが多く、男の人は怖いくらいですが、見ていても良いです。これからゲームをやりこんでいきます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sumzap Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });