戦国炎舞 -KIZNA- 【人気の本格戦国RPG】

販売元:Sumzap Inc.

最終アップデート日:2023年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (51

おもち

8年前

4

無課金でも十分遊べる
無課金でもやりこめば最終進化まで持っていける。

最終進化は相当強いので最初からSSRのような希少カードを期待するよりも手に入りやすいカードをじっくりと育てる方が意外と効率が良いし愛着も沸く。

合戦イベントは1日3回あるので全部参戦したいがうっかり忘れてしまうこともしばしば。

ガチャ券の配布率が良いのでレアが出る出ないは別としてガチャをする楽しみはある。

それ以外では連合のメンバーとのやり取りを楽しめるのも魅力。あせらずじっくり長く続けたいゲームだと思う。

hikari_mm

8年前

5

戦国時代をテーマにしたRPGです。グラフィックがとてもきれいで、システムに勢いがあるので飽きが来ず楽しむことができます。熱中してしまってやめどきを忘れてしまうほどハマってしまいます。人気のアプリなので、友達なども多くやっているので話の種になって最高です。

Julia

8年前

5

美麗なグラフィックとバトル中の派手な演出が素晴らしい戦国時代を舞台にしたリアルタイムバトルゲームです。1人で遊ぶだけでも面白いですが他のプレイヤーと一緒に戦う連合バトルが熱く緊張感溢れるバトルが楽しめ最高です。

たえ

9年前

5

歴代の日本の武将が次々に登場する、戦国舞台形式のバトルゲームです。自分だけの最強の部隊を作って天下統一を目指します。キャラデザがリアルでとてもかっこいいです。特にお気に入りなのが眼帯キャラ。なぜ眼帯なのか、その理由を知りたくなります。武将各々が持つ奥義は必見です。迫力あるバトルシーンを生み出し、ゲーマーの心を掴んで離しません。

だいすけ

9年前

4

実在の武将をモチーフにしたカードゲームです。カードゲームならではの戦術を練りこめるという魅力と、デッキ構築の楽しさがあります。課金をしなくとも今のところ十分に楽しめています。もちろん強い人たちの中に入るにはそれ相応の努力が必要ですがライトユーザーでも十分楽しめるんじゃないかと思います。

ふれあ

9年前

4

もう後には引けません。今までここまではまったゲームはありません。1日3回ある合戦開催時間は電話もかかってこないように、機内モードにしてWifiつないでまで参加しています。どんどん強いカードを集めてもっともっと強くなりたい。

taromix

9年前

4

連合で頑張るってのが新鮮
ゲーム自体はいわゆるポチポチゲーで体力を消費してを進めていく形です。グラフィックが美しくリアルになっているので、男臭さを感じるような歴史モノが好きな人にはいいんじゃないかな。
ただ、なんといっても連合で戦うってのは他にはないシステムで、ただ形だけの連合じゃなくて全員バトルに参加するってのはなかなか面白い。
連合内のコミュニケーションも楽しめるし、ポチポチならではの手軽さがうまくミックスされてると思う

相澤華南☆

9年前

4

かっこかわいい
戦国武将ものが好きな人にはたまらないキャラクターデザインですね☆
イラストのクオリティーが高くて、みんなゴージャスです( ´∀`)

合戦が1日三回もあるんで、これにまめに参加できる人じゃないと強い連合には入れないかもですね。
がっつり集中して遊びたい人には、やることがいっぱいでとても楽しいと思います!

apito

10年前

3

ちょっとがっかり
絵はきれいです。しかし、キャラクターが・・・なんで明智光秀が女性??キャラ設定はちゃんとしてほしいところです。クエストもだらだらした感じで、単調な感じがあきてしまいます。もう少しいろいろと工夫してほしいなと思います。

たーちゃん

10年前

4

暇つぶしにはいいかも
ポチポチにはなってしまいますが、
なかなか様々なイベントをやってくれるのでマンネリになりにくい。
あと、グラフィックが良いのも良いですね。
私は結構いろいろやっては、アンインストールしてるんですが、
結構良いアプリだと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sumzap Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });