LINE ポコパン

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2024年4月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

ベタジーニ

8年前

5

時間潰しにもってこい
とにかくうさぎが可愛いです。やり方は、3つ以上ブロックを揃えるだけなのでとても簡単です。

空いた時間に起動し、すぐ時間が経ってしまいます。ブロックを3つ以上揃えるとチェリーが獲得でき

動物を召還することができますが、この召還の一体一体が可愛くて早く全てを集めてしまいたいです。

そして、line友達とスコア競争ができるので私は始めたばかりでまだまだ追いつきませんが、追い越せるように

毎日こつこつとしたいです。

5

ポコパン中毒です
一度始めたらもう止められない。

このアプリの中毒さはたまりません。

かわいいキャラクターのパズルゲームですが、くるくる回しながら引っ付けていくだけという簡単なゲームだよね。

でと簡単だからこそついつい空き時間にずっとやっちゃいます。

LINEのいいところはポイントがみんなにすぐ流れるところ。

タイムラインでみんなに見てもらえるのでついつい競ってしまうんだよね。

とにかくコンボ狙って、高得点目指しての繰り返し。

もえやめられません。

小次郎

8年前

5

シンプルで簡単に楽しめる
操作方法は一筆書きの要領で線をなぞるだけの簡単操作で誰でも簡単に始めることができ、お助け動物を呼んで一緒に戦ってもらったり、攻撃力を上げるアップグレードを行ったりと、シンプルなんですけど気が付いたらはまっているそんな奥の深いゲームです。

Sara

8年前

4

高得点出したくてクセになってしまう
線をなぞるだけの簡単な操作でできるゲームなのですが、クセになってしまいます。お助け動物を召還することもできるのですが、種類も豊富で飽きません。一日に何回もやってしまうくらいハマっています。難点は動物がかわいくないことくらいですかね。

妹の姉

8年前

3

一筆書きの難しさ
LINEポコパンは一筆書き難しさをゲームにしたような感じです。個人的にかなり爽快感を感じるゲームなので、とても気に入っているゲームの一つです。合間合間にすぐプレイできるのは嬉しいんですが、難易度をもう少し下げてくれたら嬉しく思います。若い人には調度いい難易度かもしれませんが、おじさんには少し難しいゲームだと感じています。無料ゲームとは思えないほど楽しませてもらっているので、今のままでも問題ありません。

祝・2周年!一筆書きパズルを
世に知らしめたポコパンが、
2周年を迎え大幅リニューアル!
ツムツム好きな人には、
ちょっと違ったおもしろさ!

千棘

8年前

4

大人気のパズルゲームアプリです。LINEの友達同士でプレゼントの交換をしたりできるので、みんなで楽しむことができます。

haruka

8年前

5

飽きずに遊べる♡
ブサカワのポコパン。このアプリも1年以上長続きしてます。いつまでも遊べる大好きなアプリです!キャラのデザインが気にいる人なら、たぶんずっと遊べると思います。パズル系のゲームが好きな人にオススメです(*^^*)

ほのか

9年前

4

可愛い動物(?)達とミッションをクリアしていくと言う内容が良いですね。それぞれ個性ある動物達が登場したり、デイリーミッションをクリアすると、ボーナスステージへ進む事も出来ます。基本的にはパズルゲームですが、パズルゲームをあまりしない方でも、動物のデザインが好きな方ならお勧めのゲームアプリです。今までにないパズルゲームが楽しめます。

のぞみ

9年前

3

新感覚のパズルゲームという感じでおすすめです。普通のパズルゲームにはあまりないアクション要素がゲーム性を高めていて熱くなれます。仲間になる動物が100以上と豊富なのでついついやり込んでしまって時間があっという間に過ぎていく面白さです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

LINE Corporation のアプリ