モンスターストライク

販売元:XFLAG, Inc.

最終アップデート日:2024年3月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (196

キングダム

3年前

5

時間制のステージなどで難易度制もあり楽しいです!コラボもいろいろしていてガチャのためだけにオーブめちゃめちゃ貯めてます!

Well

3年前

5

操作はソシャゲの中で一番って言っていいほど簡単なゲームです。引っ張って倒すだけの爽快なゲームでした。

3

操作は引っ張ってゲージを狙うだけ、モンスターにかなり偏りがあり、リセマラをしていいモンスターを最初に引かないと後々積みます、それでも多少課金しないとまずきついです

don

3年前

1

操作は簡単です!
難しいイベントはキャラがいないと話にならないです。
ガチャも全然当たらないので課金ゲームです。

4

モンスターを引っ張り飛ばすという単純ゲームですが、モンスター毎に個性があり、飛ばす位置やスキルを巧みに使い分け所がすごく楽しいです

Kiji

3年前

4

操作自体は簡単ですが、攻略しようと思うと難しくやり始めるとスタミナがあるだけずーっと出来てしまう面白さでした。
無課金にも優しくていいと思います。若干キャラゲー的なのは否めません。

1

特定のキャラがいないとクエストがクリア出来ないですし、、ガチャの排出率が悪いです。

にっち

4年前

5

色々なスリンガーゲームがあるけど、やっぱりモンストが一番面白い。ガチャでいいのが手に入るとかなりテンション上がる!コラボイベントが多いのでそれも楽しみにしてるね。でも一番楽しいのはこれを友達と一緒にやるときが最高に良い!

旗本ひろし

4年前

5

学生時代に友達とずっとやってた。結局はおはじきゲームなんだけど、もうゲームよりもガチャにハマってたなー。何かしらコラボをやってたからそのガチャで良いのが出るまで課金もした。ハマったままだとずっと課金してたかもしれない。

ケンケン

4年前

2

息子がプレイしていたので始めました。
引っ張ると進行方向の矢印が出るので攻撃しやすいです。
序盤はどんどん進めるのですが後半から強くなります。
モンスター育成も果てしないやり込みなので時間が足りないです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

XFLAG, Inc. のアプリ