comico

販売元:NHN comico Corporation

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

ほのか

9年前

4

コミコは何と言っても、無料で漫画を読むことができるのが魅力のアプリです。限定された一部の作品をというのではなく、恋愛もギャグもホラーも、幅広いジャンルの中からすくな作品を探して読むことができます。作品はどんどん更新されるので、読みつくしてしまったということもありません。スマホで読みやすい縦スクロールに対応しているところも便利です。

からと

9年前

無料で漫画を読めるアプリの中でおそらく一番なんじゃないでしょうか!
完全無料、広告無し、楽しい企画、たくさんのオリジナルグッツ、愉快な作者様方と編集部の皆様、どれをとっても本当に素敵です!
最近一番心に残った漫画は「狐と幼女の365日」(ベストチャレンジ)です♪
もちろん、どの作品も面白いですよ〜!
ぜひオススメの一作見つけてみてください◡̈♥︎

りょう

9年前

5

個性的な作風の作品が無料で読めるのでいつもcomicoで漫画を読んでいます。日常系、ラブコメ、ホラー、社会派漫画など幅広いラインナップも魅力的で必ず自分が好きになれる漫画が見つかると思います。縦スクロール形式を活かした演出、表現などがあるのもcomicoならでは好きです。

りえ

9年前

4

無料でたくさんのマンガを読むことができます。毎日、更新されるためcomicoを読むことが日課になっています!

ももクロのCMからインスト!正直少女マンガばかりだと思ってたらそんなこともなく、男の俺でも楽しめてます。毎日0時更新なので、気がつくと0時にコミコを開く習慣がついてしまう程ハマってますね、、

無料なのに面白い漫画がたくさん読めるので、お気に入りです!月曜日と水曜日の作品が特におすすめ!

吉野剛

9年前

2

漫画好きなので・・・。
縦読みスタイル見やすいけど「めくり」とか「ひらき」とか、マン
ガ特有の演出がしづらくなっているのが残念。ページをめくって
「ワッ!」みたいなドキドキもないし、マンガ好きの僕にはイマイチ。

陸海空太

9年前

5

全部オリジナルでバラエティ豊か!
使い回しでいままでの漫画流してるアプリはあるけど、このアプリは全部オリジナルなのに無料ってのは正直にスゴイ。
しかもバトル漫画あり、ギャグ漫画あり、恋愛あり、ルポ漫画ありで週刊誌買うよりクオリティ高いんじゃないかって思う。
あと全部フルカラーなのがイイ!
キャンペーン?かなんかで動きのあるホラー漫画「朱」は1話だけだったけど楽しめた。
「Re:Life」筆頭に書籍化される漫画もこれから増えそうだしとりあえず、いろいろ読んでみって感じ

荒田

9年前

2

自分好みの漫画のラインナップじゃなかった
書き下ろし作品とかを無料で提供してくれているうえ、インターフェースなんかも漫画を見るのには申し分ないです。

後は好みの問題で、自分が好きになれそうなお話や絵がなかったです。どちらかというと女性を対象にした漫画のラインナップと言う感じがします。

タダで漫画が読めるのは良いんですが、残念ながら消させてもらいました。

macosan05

10年前

4

これはいい!
毎日更新で漫画が読めます!
それぞれの曜日でいろんな人が漫画を描いていてクオリティ高いモノもありますしオススメです。

面白いものや怖いものなど色々なジャンルで漫画あるのでお気に入りが見つかるかもしれませんよ?
私は、怖いのとライオンさんのと、高校生になっちゃうのを読んでいます(^-^*)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています