アイドルマスター シンデレラガールズ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2022年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

5

性格がキュートで可愛い子が多い
お馴染みのアイマスの面々が190名以上登場するので、必ず自分好みの女の子が見つかります。アイドルとしての修業を積むべく、お仕事やライブ、レッスンなど、アイドルの日常が垣間見えたようで、とても親近感がありました。特訓を繰り返していくことで、現実にはいない自分好みのアイドルを育成できるのが素晴らしいシステムだと思います。キャライラストが洗練されていて今風のデザインなのもプレイモチベーションを上昇させます。ツンデレキャラはもう少し欲しかったです。

美來

8年前

5

可愛い女の子をプロデュースできるアイドル育成ゲーム
とにかく女の子がみんな可愛くて最高です。キュート系、クール系、パッション系などタイプ別に女の子がたくさんいるので必ず自分好みの女の子が見つかります。ボイス付きの女の子もいて声があるとさらに愛着が湧きプロデュースにも力が入ります。バトルやレッスンなどを通じ自分がプロデュースしたアイドルの成長していく姿を見守るのが楽しいゲームです。

ゆに

8年前

5

贅沢な悩み
贅沢かなあ、人が多すぎて、だれからどうすればいいの?となります。もうすこし200人アイドル越えますね、半端ないです、この人数は、初期メンバーでおしていくもよし、自分の好きな系統、かわいい、とかギャップ、とかスレンダー戦隊、とかでくくってもいいかも。育てる時はその子って決めた方が効率はいいでしょう。

4

プロデュース
プロデューサーとなって自分だけのアイドルを育成するゲームです。豪華声優陣のボイス付きでいろんなセリフを楽しむことができます。登場する女の子は個性的な子が多く、王道が好きな人もちょっと変わった子が好きな人も好みの子をたくさん見つけることが出来ると思います。元々は好みじゃなかった女の子も、育てているうちに愛情が湧いてきてみんな可愛く思えるようになります。アニメとも連動していたりするので、とても楽しくてオススメです。

このこの

8年前

4

人気ゲームのモバイル
アイドルマスターというアイドルを育てるゲームのモバイル版。

アイドルの卵たちを育てる、という基本はかわっていないけど、このシンデレラガールズに出てくるキャラは190名以上もいる。

どの子も可愛くて個性的。お気に入りの子が成長するとこっちも嬉しくなるよ。

長く遊べるアプリゲームだと思う。

あさきす

8年前

4

面白いのでおススメ
友達から教えてもらってやるようになりました。アイドルの個性が色々あるので、どの子がいいのかマジで迷ってしまうほどです。可愛い子や美形な子などタイプが色々いるので面白いです。遊び始めてそろそろ1年位たちますが飽きずにやっています。課金をしなくても楽しく遊べるので結構おすすめです。子供でも楽しめると思います。

4

アイドルゲームと言えばこれ
アイドルゲームの元祖ですね。

名前だけは知っているという人も多いのではないでしょうか。

このアプリはカードゲームですので、本家のアイドルマスターとは違いますが、本家同様可愛い女の子がたくさん出てきますので華やかで良いと思います。

古いタイプのカードゲームですので特に目新しさはありませんが、その分カード集めに集中できてわかりやすくて良いと思います。

リン廃なう

8年前

5

コンテンツ量が他のアプリと段違い
超有名なリズムゲームですが、実際に遊んでみたところそのコンテンツ量の多さを特に強く感じました。特にカードの種類の豊富さは段違いで、全てのカードをコレクションする為にもう何ヶ月も遊んでしまっています。カードのイラストにも手を抜いた部分は全く感じられませんし、キャラクターボイスも豪華声優で統一されていますから、聞き応えは十分です。その上、対戦コンテンツまで用意されていますから、自分のコレクションを見せ付ける感覚で楽しく遊ぶ事ができています。

春うらら

8年前

4

とにかくキャラクターが魅力的
アイドルってやっぱりいいよね。

キラキラしてるっていうか、見てるだけで元気になれるというか。

応援したくなっちゃうんだよなあ。

一人一人個性豊かなのにみんな魅力的で、丸ごと面倒見てあげたいって、気持ち悪いこと考えながらプレイしてる。

またアイドルたちが歌う歌もいいんだよね。

これでもう少しお金をかけなくても遊びやすかったらいうことないんだけどなー。

げるしぃ☆

8年前

5

誰もが知っている美少女ゲーム
美少女ゲーム好きなら誰もが知っているゲームの一つですね。

今はやっていなくても、昔一度くらいやった事があるという人は多いのではないでしょうか。

さすがにシステムは古いです。

目新しさもありませんが、その分誰にでも簡単に楽しむことが出来るのではないでしょうか。

この手のゲームの命であるイラストは、さすがのクオリティーです。

微妙に親しみのある絵柄は広範囲に受け入れられそうです。

飽きさせないために色々付け加えられていますので、昔やっていて今はやっていないという人も、久しぶりにやってみてはどうでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });