ポイントリーダー ニュースで貯めるまとめアプリ

販売元:UPDEITO INC.

最終アップデート日:2019年5月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

たぬき

5年前

3

まとめサイトを見ることが多いので使っています、毎日記事も更新されて興味深い記事もたくさんあって役立っています、記事を見てるだけでは換金まで辿りつけない気がするのでアプリダウンロードなども交えての利用になってます

ちょこ

6年前

4

紹介されているアプリをインストールしたり、気になるニュースやまとめサイトを閲覧するだけで、どんどんポイントが貯まっていくお小遣い稼ぎアプリ。サイト閲覧は1ポイントで、1日に貰える上限はあるものの、毎日コツコツ見ていればすぐに貯まりそうな感じ。アプリインストールすればもっと貯まるのは早いです。少しずつでもお小遣いを貯めたい人にオススメ!

あや

6年前

4

読むだけでポイントが貯まるアプリです。
とはいっても1記事1ポイントで500円分貯めるには5000ポイント。記事を読むだけではたまらないので実際はアプリダウンロードでポイントを稼ぐ感じですね。

No

6年前

5

記事を読むとポイントが貯まり、iTunesカードやAmazonのポイントに交換できるアプリです!どうせ記事を読むなら、ポイントも貯まるこのアプリを使うと、効率も良いと思うのでおすすめです。記事を読むだけでなく、指定されたアプリをダウンロードしてもポイントが沢山getできます!

7年前

1

ポイント貯めるアプリというよりもニュースアプリとして考える=ポイントはおまけ程度とした方が満足度は高いですね。適当に開いただけではポイントは反映されませんし貯めるのは結構大変です。ただ普段開かないサイトを見たり、為になることは多いですね。

サイキ

7年前

4

他のお小遣い稼ぎアプリでは珍しい「ネットの記事を見るだけ」でポイントが貰えるアプリです!
アプリのインストールでもポイントは貯められるから普通のお小遣いアプリとしても使えますよ!
ただ…ちょっと記事を見るだけでポイントを貯めるのはキツいかな…

みなと仁

7年前

4

稼げる!貯まる!ニュースを読むだけ!
超かんたんにポイントが貯まる。 貯めたポイントは50円から交換可能。 普段からニュースアプリをチェックしてる人はとてもオススメです。ニュースを読んで小遣いを稼ごう‼︎

hisho-fly

7年前

3

2chの記事を読んでると自然にポイントがたまっていってamazonギフトなどに交換できるようになるお得な2chリーダー。ポイントが貰えるのはお得なんだけど広告が入りすぎていて記事が埋もれまくっている。。もうちょっと広告の比率を下げて欲しいところ。

cream 甘党

7年前

4

記事を見るならこのアプリで!
記事を読むだけでポイントが貯まります
貯まったポイントはAmazonやiTunesなどに交換出来ます
普段通りに記事を読むだけでいつの間にかポイントが貯まって交換できるようになります
これからはこのアプリで記事を読みませんか(`・ω・´)?

くぅ

7年前

5

どうせ暇な時にニュースやネタを見たりするなら、記事を読むとポイントが貯まるここで見た方がお得です! 2ちゃんの記事も多く、スキマ時間にもってこいです! 貯まったらiTunes、アマゾン、お金に換金できますよ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

UPDEITO INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });