Waaaaay!(うぇーい!)

販売元:Houchimin LLC.

最終アップデート日:2022年12月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

COSMONAUT

8年前

5

必要最低限の機能だけで地図要らずというシンプルさとネーミングセンスに惹かれて、状況に合わせて地図アプリと使い分けて愛用しています。

hisashi

8年前

5

私は一度通った道でも迷ってしまうくらい方向音痴なのですが、このアプリはとても便利でした。目的地を入れたら後は表示される矢印の方向に進むだけなので迷いようがありません。今まで色んな地図アプリを試しましたが、結局地図は途中で分からなくなってしまいましたが、これなら大丈夫です。私のような本当の方向音痴にオススメのアプリです。

けい

8年前

ナビアプリは色々ありますが、高機能すぎて難しくないですか?このアプリに難しい機能は一切ありません。何も考えずにただ矢印に向かって進むだけ。進むべき方角と距離しか教えてくれない潔さがステキすぎますね!高機能を求める人はダウンロードしないでください(笑)

りゅうた

9年前

5

地図を読むのが苦手の人がただ矢印の方向に進むだけで目的の場所まで辿り着くことができて、実用的なアプリです。

ちひろ

9年前

5

画期的なアプリです。目的地までの距離と方向だけを示してくれるので、地図を読まずにただひたすらに目的地に向かって進めます。地図アプリだと読み間違いなどもありますが、このアプリでは表示に従うだけで確実に目的地にたどり着けるので、安心して使えます。また待ち合わせモードもあり、2人の中間地点までを同じようにナビしてくれるので、待ち合わせの煩わしさがなくなりました。地図が読める人にも読めない人にも、使って損のないアプリだと思います。

ぱぴー

9年前

方向音痴さん必見!矢印の指す方向に進むだけで目的地に着いてしまう超絶シンプルアプリ!シンプルだから道に迷わないのかもしれませんね。

りーや

9年前

5

方向音痴で悩む事がなくなった
知らない場所に行くと何度も間違えて、なかなか目的地まで辿り着けない事が多かったですが、矢印の方向に進むだけで目的地まで辿り着けるので凄く役に立っています。

友達と待ち合わせする時も中間地点までサポートしてくれるしアプリ内でチャットが出来るので会えないなんて事はありません。

カジキング

9年前

5

迷子のあなたに
迷子になりやすい、歩いていて、どうも北と南がわからない、変なところででてきてしまう。そんな人におすすめしたいアプリです。操作はシンプルです。簡単すぎるかも、あとときどきちょっとしたミスもあります。が、助けにはなってくれます。東に行こう、と思っているのに夕日に向かって走っていった、そんなネタのような人、は一度このアプリを使ってみて、自分との相性を見て、様子をうかがってみてもいいでしょう。1パーセントに入る人はショウガイナイデス。

NAKO♡

9年前

3

目印も
地図を見るのが苦手な私にピッタリのアプリがあるって教えてもらったんだけど、
シンプルすぎるんじゃない。

目的地の方向と、距離が表示されるんだけど、
これだけじゃ、目的地に行けない気がする。

一度試そうと思ったけど、なかなかチャレンジできなくて……。

これに、簡単な道順でも加えてもらえるといいんだけどなぁ(*_*)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });