ブーム・ビーチ (Boom Beach)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2023年11月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (33

サクラ

8年前

4

なかなか緻密な戦略ゲーム
やや大味なグラフィックに反して、なかなかの緻密さが要求される戦略バトルゲームです。

しかしレベルが上がったり課金をどんどんすると、難易度がぐっと下がるような印象ですが、逆に言うと無課金でも頭脳プレーを駆使してがっつり楽しめるゲームです。

しんすけ

9年前

5

クラッシュオブクラン系
クラッシュオブクランの会社が作ったゲームだけあって、似てるゲームなんだけど、俺はこっちのが好きだなあ。
これも設置して防衛攻撃して侵略するのがメイン。

まだ全然プレイしてないけど、最強目指して頑張りたい。

remix

9年前

3

キレイな島々
敵に占領された所を、やっつけて解放するゲームです。この手のものは、あまりやったことがないのですが、兵士をたくさん使えます。他のは死んでしまえば終わりというのが多いですけど、これはたくさん補充出来るようになってます。だから基地を作って攻撃したり、自分の基地を防衛しながら進めていきます。舞台は島で、占領された島の敵を倒して解放し、捕まっている住民を救出。ボスキャラなども登場して、結構楽しめます。世界中のプレイヤーとの対戦機能も付いていて、相手を撃破し勝利すれば、戦利品をもらうことが出来ます。わんぱくな子供を相手にしている仕事なので、こういう撃破ものはストレス発散にもなるし、暇つぶしにもなって良いと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ