World of Tanks Blitz - 戦闘機 ゲーム

販売元:WARGAMING Group Limited

最終アップデート日:2023年11月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (28

しょーた

7年前

5

どの戦車も忠実に再現、そして操作性もグラフィックも抜群です。
戦車ゲームと言ったら?自分はこのゲームを教えます。
World of Tanks!

2

最近はガチ当たりマップが多くなってきて駆逐の存在意義が無くなってきた。
昔は良かったのに…。
本家のPC版はちゃんとしてるのでオススメ

5

アップデートも多く戦車もスペックもクソリアル!!!チャット機能もあり被弾経始もちゃんと考案されてマニアでも楽しめるリア充すぎるゲームイべントもあるし、操手もかんたんで画質はピカイチ☆

ワーイ

7年前

5

パソコンで出来なかった私に取っては神の様な存在です。いやもう神。
戦車がよくわからない人も、お気に入りの戦車を見つければこのゲームの楽しさは倍増します。
是非やってみては?

5

とりあえず面白いw
時間はかかるけど無課金でも充分楽しめるしPSがあれば課金プレイヤーをボコボコにできますよ(・∀・)
履帯や砲塔、砲手や装填手などの細かいところにまでダメージが入るなどかなり細かいところまで作り込まれているのでミリオタさんでも楽しめるんじゃないかな?(笑)

ヤヴァイ

7年前

5

こんなに優れたゲームシステムの
ゲームはなかなかないと思います!
グラフィックもいいし登場する
戦車の種類もかなりあります
無課金でもかなり進めます
ぼくは日本戦車を使ってます(*^_^*)

5

PCしかなかったアプリがスマホになって登場して、さほどPCとはあまり変わらないですが、マッチングがあまり良いとはいえませんが、戦略的戦いをすれば勝てるマッチングもあります。このゲームはいかに相手にダメを与えるのではなく、被ダメをいくら防げるかで勝敗が決まるオンラインゲームです。

中野渡

8年前

5

白熱した戦いがここにある
世界中の戦車をカスタマイズして遊べる、人気オンラインゲーム「World of Tanks」のアプリ版です。
拡張パーツをつけたり、装備を変えたり、色々やりこみ要素あります。
また、対人戦もあって、色んなマッチングで戦争をすることができます。

Jessica

8年前

3

戦車ゲームで超人気のスマホ版です!世界中の戦車を使うことができ、更にカスタマイズが出来る。世界に一つだけの自分の戦車で色んなミッションをこなす自分カッコいい!と自己陶酔しています(笑)

Hideaki koshi

8年前

5

戦車ゲームで超人気のスマホ版です!世界中の戦車を使うことができ、更にカスタマイズが出来る。世界に一つだけの自分の戦車で色んなミッションをこなす自分カッコいい!と自己陶酔しています(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

WARGAMING Group Limited のアプリ