ココイル ー今いる場所をみんなで共有ー

販売元:electrodream Inc.

最終アップデート日:2024年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

千棘

8年前

4

自分のいる場所を友達に教えることができるアプリです。友達と遊ぶ約束をしている場合等にとても便利ですし、暇なときに近くにいる友達を探すことができます。友達と気軽にコミュニケーションをとりたい人におすすめです。

Stop&Go

8年前

4

友達とみんなで出かけた時に使っています。はぐれたり別行動になったりしても、すぐにみんながどこにいるか分かるのでわざわざ電話をしなくても合流できるのが便利です。

nanaco

8年前

4

現実世界の位置情報を元に、アバター表示をしてくれるアプリです。主に、集団でのサークル活動に利用しているのですが、集合場所や待ち合わせなどの齟齬が生じ難くなりとても便利に使えています。特に組んだサークルが時間経過で消滅する設定は使いやすく、不要な情報流出を防いでくれます。

Saori_N

8年前

4

イベントに参加した時に、別行動をする際に非常に重宝しています。大きな会場で別々に行動していると、待ち合わせ場所もわかりづらく、人が多い場所になると落ち合うことが難しいのですが、このアプリがあれば、相手が今どこにいるのかわかるので便利です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });