Goat Simulator

販売元:Coffee Stain Publishing

最終アップデート日:2022年9月5日

iOS
価格:1,200円
Android
価格:600円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (47

No

6年前

5

ヤギになってひたすら街や人を破壊するゲーム。世界観がシュールすぎて話のネタにもなるし、意外とハマります。

5

また無料になりました。ゴートシミュレーター。600円が無料ですから、かなりお得です。こちらはアクションゲーム。走って飛んで襲って襲われて、ちょっとバイオレンスな感じ。とにかく無理な人には本当に無理だろうし、いい意味でも悪い意味でもクレイジーなゲーム。最高に小学生向け(褒め言葉)。

はる

7年前

5

ヤギになることができるゲーム。このゲームは最高にバカで面白い。
物理演算とか結構ちゃんとしてるっぽいのに、あえてバグが残してあったりして、非常にシュール。
値段の価値はあるゲームだとは思うが、感じ方に個人差はありそう。もし買わないとしても、PVだけでも面白いのでぜひ見てみてね。

てっく

7年前

5

ヤギ。ひたすらにヤギ。ヤギの自由気ままな日常を体験出来ます。人をぶっ飛ばすなり、車を破壊するなり、人をヤギに変えたりご自由に。もちろんヤギなので罪には問われません。

クララ

7年前

4

グラセフの羊版みたいなアプリ。でも少し作り込みが甘いネタアプリ的な要素がある。色んな羊を集めるのが飽きず結構長い時間遊べる。その作り込みが甘いところが作用してバグも面白い。

champagne

7年前

5

自由度が高く、色んなことが出来ます。バカゲーなのでバグが色々残してあります。とても楽しいです。

4

無料だったので興味本位でダウンロードさせていただきましたが、結構楽しいです。何をすればいいのか、はじめ分からずにひたすら街中を走り回っていたら画面酔いました。三半規管が弱いとマジで酔います。悲惨なほど酔います。でも、楽しいです!!

ミー魔王

7年前

4

とてもバイオレンスでクレイジーなヤギが街で暴れるゲームです!
ほんとに自由で人を襲ったり、なんかを壊したりなどやることは自分次第です!
グラフィックもリアルでホントに現実世界にいるようです!
ヤギで暴れる。他のゲームでは決してできないようなことができるので楽しいです!

アマ夛

7年前

4

最初はただ物を壊したり、人を飛ばしたりだったʬʬʬ 特定のミッションで羊がアンロックされていくので、どんどん使えるキャラが増えて楽しいですよ!(^ω^)У

5

このアプリは、ヤギがなんでも壊せるアプリなので、なんでも壊したいひとにはこののアプリが最適です、このアプリではヤギが壊すシチュエーションなのでこの設定も楽しいので、ぜひインストールよろしくお願いします

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Coffee Stain Publishing のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });