少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

7年前

4

あの分厚い漫画が定期購読できるなんてすごい。部室に置いてあって皆でよく回し読みしたものだけど。そしていつも買って読ませてくれた先輩は皆から英雄扱いだったけど(笑)それが溜まっていって捨てにいくのもまた大変だった。時代はどんどん変わっていくんだなぁ…。

myo

7年前

5

さすがは少年ジャンプ。無料にも関わらず、マンガの質が非常に高い。普通に誌面で連載していても遜色ないクオリティの作品が揃っている。
個人的にはカラダ探しがお気に入り。毎週更新が楽しみです。

café 0re

7年前

5

昔からジャンプを買っていましたが読んでしまった後はとても邪魔でゴミの日が待ちどうしかったほどです...
ですがかさばらずにしかも無料でジャンプのマンガが読めるこのアプリ!最高です!
是非ダウンロードしてみてください!

ゆうとん

7年前

5

連載中の漫画から完結した人気漫画、このアプリでしか見れない漫画などが見れます。
種類がたくさんあり、毎日更新なので通勤、通学時間にはピッタリです

ぴよ

7年前

5

少年ジャンプ+が毎週無料で読める!
さらにキャンペーン等でコインがもらえたり全話無料になっていたりするので要チェック!

蒼イカ

7年前

5

今ならジャンプ+フェスといって時間ごとに全巻無料などお得に無料で読めます!!
これで一昨日読みすぎて昼だったのにいつの間にか夜になってました…笑笑

竜也

7年前

4

ジャンプで連載している作品が期間限定でのっていたりもするし、アプリでジャンプや単行本も買えたりするので便利です!

5

ワンピースが一部無料で見れたり、食戟のソーマの番外編が読めたりします。
他にも、新人さんの作品が読めます。
マンガ好きにはたまりませんが、はまりすぎに注意!

lucy

6年前

5

webで公開されているオリジナル作品がむちゃくちゃ面白くて、数ある漫画アプリの中でもさすがジャンプだなと思った。過去の傑作も読めるし、アプリ内から週刊雑誌のバックナンバーも買えるのでヘビーユーザーです。

だふ

7年前

5

定番だけど面白い!無料でも沢山読めるし、暇つぶしになる!本誌に載ってないやつとか、昔のヒット漫画とかもあっていい!オススメは彼方のアストラ!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHUEISHA Inc. のアプリ