少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2024年4月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

権大納言

8年前

3

新時代のジャンプ
自分は小学校低学年の時から週間少年ジャンプを愛読しているんだけど、今も本誌本体は勿論購入していて、それに加えてアプリの方でも過去の名作とかをチェックする様にしているよ。少年ジャンプ+は名作の選定がマニアをうならせるような渋い選定から皆大好きな超人気作品まで網羅していて、どのページを開いてもジャンプ好きにはたまらない仕様になっているね。

らスイーツ

8年前

5

これはいい
歴代のジャンプ漫画が片手で読めて便利です。大好きだった、昔ハマった漫画を読んで楽しんでいます。主に通勤の電車で読んでいますが、寝る前にもついつい読んでしまいます。操作も簡単で使いやすくてとてもいいです。

LUNAR

8年前

4

マンガ雑誌アプリ
週刊少年ジャンプのマンガが無料で読めるアプリです。毎日新しい作品が更新されるので連載作品や読み切り作品を日替わりで楽しむことが出来ます。定期購読もありいつでもどこでも最新号の週刊少年ジャンプのデジタル版が読めます。不満としてはアプリが勝手に画面輝度を変え、自動調整も存在しないので暗いところでは明る過ぎで読みづらく、明るいところでは暗すぎて読めないところが問題だと思います。これが改善されるともっといいアプリになると思います。

ゆめぴりか

8年前

5

ジャンプ好き必携
マンガが読めるアプリはたくさんあるけど、作品の質で言ったらこれがトップクラス。

新作もたくさん連載されているけどオススメなのは過去の人気作。一度読んだ漫画も多いんだけど、週刊で読み返すのは思ったよりもずっと楽しい。

週刊少年ジャンプの最新版が有料で買えるのも地味に魅力。ジャンプ好きならインストールして損のない良アプリ。

ルーシー

8年前

3

公式アプリの安心感
公式で無料漫画を提供してくれるなんて、ジャンプさんはなかなか親切です。無料だからって手を抜いているということもないし、これなら有料版の方も見てみたいなと思わせられました。ちょくちょくバージョンアップをして、常にサービスの質の向上を目指してくれているところも、拍手を送りたいです。ときどき変な方向に改良、というか改悪されるのが問題ですが、基本便利なので、まあ多少のことなら気にしないよという心の余裕をもてています。

ナナ

8年前

4

定期購読がよい
週刊少年ジャンプを定期購読で読むことができるのは非常にいいですし、紙で購入するよりも安く手に入るので、節約にも使えます。アプリで連載されている漫画も面白いものがそれなりにあって、暇つぶしにはちょうどいい感じです。ただアプリのアップデートによって、何が更新されたのかよくわからなくなったのが残念で、この部分を戻してほしいです。

Sherry☆

8年前

5

無料で漫画が読めちゃう時代
毎日漫画が更新されてて無料で読めちゃう。

アプリだからどこでも気軽に読めて便利。

もう少し無料で読めるのが増えるといいんだけど。

俺は毎週ジャンプをここで読んでるよ。

まぁ、それは有料だけど、わざわざ買いに行かなくていいし、好きなときに読めるし、バックナンバーもあるからいいよ。

特に部屋狭くて漫画置けない奴、必見な。

安田ON

8年前

3

便利なアプリ
ジャンプの漫画が読めるので楽しいです。漫画を読んでいると読み込みが遅く固まったり、次に進めなくなったりします。それを除けばよいです。漫画は買うと場所をとるし、処分もなかなか大変なので、便利なアプリです。

Kimerra

8年前

4

いつも心に少年ジャンプ
週刊少年ジャンプに掲載されている漫画が読める、集英社の公式アプリです。有料の作品もありますが、自分が楽しみにしているのはここでしか読めない、しかも無料の作品です。週刊少年ジャンプも電子書籍として購入できるし、過去のヒット作品も電子書籍で購入できます。子供のころからジャンプの作品を愛読している自分としては、宝物がつまったようなアプリです。人目を気にすることなく、漫画を読めるので良いですね。ついつい次の作品が読みたくなります。

ロプトウス

8年前

3

もっと連載漫画を充実させてほしいな
ジャンプの購読もできるし、連載されている漫画もそれなりに面白いので暇つぶしには最適。

ただ連載されている漫画に差がありすぎるのと、新連載がなかなか始まらないのは残念かな。

ジャンプ本誌のように早めに入れ替えをしてくれる状態を作ってくれれば、いい連載も出来るんじゃないかと思う。

あと稀に更新が遅いのが気になりますね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHUEISHA Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });