少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ

販売元:SHUEISHA Inc.

最終アップデート日:2024年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (69

カレン

8年前

4

いい時間つぶしになる
ジャンプ系の漫画はだいたいどんな漫画を読んでも面白いので、ここで読める漫画もだいたい面白い。だから、このアプリで何か漫画を読み始めたらあっという間に時間が過ぎちゃう。それに加えて、スピンオフ漫画のクオリティも高いし、更新頻度も高いし、漫画系のアプリの中でも特にオススメできるアプリかなぁ。

後は広告とかとうまく絡めて、今週は無理でも先週のジャンプとかが無料で見れるようになったら無敵の漫画アプリになるんじゃないかなぁと思うので、その点に期待。

最近はまってます(о´∀`о)
とんかつDJあげたろうと花だんがおすすめ!更新頻度はそんなに高くないけど、更新されすぎるとその分読んじゃうからちょうどいいかも。

Saori_N

8年前

5

新作から旧作まで、子どものころからずっと読んでいる少年ジャンプのマンガを読むことができるので、お得感があります。特に毎週更新される新作の数も多いのがおすすめです。

マリー汰

8年前

4

無料で手軽に
私、このアプリすごく気に入ってるの。

無料で読めるし、しかも毎日更新されるしで、毎日楽しみにしてる。

今、アニメやってるニセコイも読めちゃうんだな。

課金要素が多いのはしょうがないけど、無料で楽しめる範囲で楽しんでるって感じかな。

もう少しお金はいったら、少し課金しようかな。

オルエン

8年前

4

一番好きなマンガアプリ
このアプリは個人的にとても気に入ってるアプリです。ジャンプのマンガを読めるのは当然として、無料で読めるマンガが結構あります。仕事の休憩時間に読んだりしていますが、操作性が良いので、サクサク読めるます。元々毎週ジャンプを買っているので、これからもこのアプリは使っていこうと思います。改善点としては、もっと無料マンガの数を増やしてくれたら文句なしになります。基本的に無料アプリなので、これは言いすぎたかもしれません。

真琴

8年前

4

アプリ最高
ジャンプは青春時代に欠かせないバイブルの1つだったんだよね。

だからさ、アプリで読めるっていうのは便利で良いよね。

しかも、懐かしい漫画家が一話目が無料だし。

今じゃ暇な時に読み漁るのが、楽しみになってるよ。

単行本となると読むのが少し面倒に感じちゃうけど、スマホなら手軽に読めるからついついハマっちゃうよね。

苺茶漬け

8年前

4

少年ジャンプ
少年ジャンプが読めます。が重いです。

落ちることもあり、対応お願いします。

作品は最新のが読めるところがいいなあ。気になっていたのがチェックできるし。

ただし、課金もいるので、完全無料とおもっているとちょっと違うかも。

5

マンガが無料で読める
少年ジャンプの公式アプリです。少年ジャンプのマンガを無料で読むことができます。たくさんのマンガが揃っているので、マンガが好きな方は入れていおいて損はないと思います。気に入ったマンガはそのまま購入することもできます。ただ、更新順で表示する機能がありませんので、ソートしづらく、目的のマンガを見つけるのに手間がかかってしまいます。こうした部分が改善されてくればさらに良いアプリになるのではないかと思います。

ラクチェ

8年前

4

ジャンプ好きは要チェック
手軽に漫画が読めて楽しいです。しばらくジャンプからも漫画自体からも離れていたんですけど、こういう形になってもらえると暇な時に読んでみることができます。好きな漫画だけ読める快適さはアプリならではですね。システムが安定していないので、操作方法に戸惑うことがありますが、ころころ変えるということは最もいい形を探っているということだと思いますし、早くベストなスタイルが見つかるといいと感じます。

シンシア

8年前

4

アプリでしか読めないマンガが面白い
週間少年ジャンプの公式アプリです。ジャンプで連載されているマンガを読むこともできますが、このアプリでしか読むことができないマンガが公開されているのが良いと思います。動作も軽くて操作性も悪くないのですが、ソートの仕方が少々不便だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SHUEISHA Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });