ココナラ (coconala)

販売元:coconala, Inc.

最終アップデート日:2024年4月14日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

camc

8年前

4

インターネット上でイラストなどを描いたり相手の要望に応えることで、お金を貰えるサービスです。得意ジャンルがあれば、売り上げを伸ばすことができます。副業にも丁度良いと思います。

mimi

8年前

4

今までにない、すごく新感覚のアプリです!ただのフリマアプリではありません。スキルを売り買いできるなんて凄いです!もっとたくさんの方が使用して、ビジネスと言えるくらいのものになってほしいです。しかし、アプリ内を見ていると皆さんの能力の高さに驚かされます。私も頑張って、多くの方に喜んでもらえるようなスキルを身につけたいです。

Phil=T

8年前

4

自分の知識やサービスを提供して販売できるサービスアプリです。ネットでお小遣い稼ぎをしたり、本格的に商売にしたりすることもできます。スマホだけで収入が得ることができるので、誰かの役に立つお仕事が手軽に可能になりました。

ほのか

9年前

3

プログラミングから翻訳まで、ほんとにいろいろなスキルを探して依頼することができる。多くの仕事が500円というワンコインになっているのも魅力でとりあえず頼んでみようかなという気分になります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });