消しゴム落とし

販売元:SAT-BOX, Inc.

最終アップデート日:2023年8月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

けいすけ

9年前

5

モンストとかやってる人はやり方すぐに分かると思うんだけど、後ろに引っ張ってパチンコの要領で飛ばして、消しゴムに当てて遊ぶゲームです。シンプルなんだけど地味に夢中になる。単に飛ぶだけじゃなくて回転の要素があるところもおもしろい。

小学生のころにやった消しゴム落としがスマホでできるなんて! 懐かしくて熱中してしまいましたw

いやー消しゴム落としとか、めっちゃ懐かしいです! アプリやってる最中に友達同士でやったあの頃がよみがえりました。再現性がかなり高いので、ぜひ一度やってみてほしいですね。

九蓮宝燈

9年前

3

懐かしい消しゴム落とし
若い人はどうか分かりませんが、中年以上の人は誰しもやった事があるのではないでしょうか、この消しゴム落とし。懐かしかったです。操作は指一本で簡単なので、消しゴム落としに懐かしさを感じた人はインストールすると良いと思います。

あくあ

9年前

4

シンプルだけど懐かしくて熱くなれる
学生の頃教室で遊び道具も何も無い中、工夫して遊んだ時の事を思い出させてくれるゲームだね。

実際にこの消しゴム遊びをする時と、タッチパネルでプレイする時のフィーリングがそれ程違わないのも良い感じ。

複数の人間とプレイするとかなり白熱するし、使える消しゴムが増えていって、色々な形の消しゴムによって挙動が変わってくるのもゲーム性に影響して面白い。

ただ消しゴムによっては凄く変な挙動をして納得できない場合もあるので、そこは直してほしい所。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SAT-BOX, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });