Doly - ヨドバシ電子書籍リーダー

販売元:YODOBASHI CAMERA CO.,LTD

最終アップデート日:2023年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

複数端末で楽しむ、自由にカスタム可能な電子書籍リーダー

ヨドバシ・ドット・コムで購入した電子書籍を読むアプリ。1アカウント最大5台の端末までで、読んだページをデバイス間で共有できます。ただアプリ内で電子書籍を買えないのが難点。文字サイズや背景色など、読みやすいようにカスタムできるのがポイントです。

良い点
  • 複数の端末でページが共有。どの端末でも続きから読むことができる
  • ページのめくり方や、背景色など、自分が読みやすいようにカスタム可能

外出中はスマホ、自宅はタブレットで読める

同一アカウントであれば、読んだページ情報が端末間で共有されます。また電子書籍をダウンロードしておけば、オフラインでも読むことが可能。場所や状況に応じて端末を選び、読書を楽しめます。

自分に合わせた読書環境を作れる

文字の大きさやページのめくり方など、読みやすいスタイルに設定をカスタムできます。ユーザーの好みや読みやすさに合わせて最適化できるため、より快適な読書体験が可能です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Doly - ヨドバシ電子書籍リーダー

販売元:YODOBASHI CAMERA CO.,LTD

最終アップデート日:2023年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

しんすけ

9年前

3

ヨドバシカメラをよく使われているかたはこのアプリを入れておかないと損ですよ。

こちらのアプリはヨドバシドットコム会員になると渡されるIDと共通しており

簡単にログインして利用できます。

ヨドバシのオンラインストアで買った電子書籍なども、このアプリのDolyで読むことが可能なんです。

凄い便利ですよね。

また普段の買い物でたまったポイントを使って、電子書籍も買えます。

端末を変えても、ネット上で記憶されていてページがそのままの状態から読めるのでありがたいですね。

レティナ

9年前

4

このアプリはヨドバシ・ドット・コムで購入した本を読むためのもの。

ヨドバシカメラの買い物で貯まったポイントを使って、ここで読める本を買うこともできるので、損はないって感じ。

自分が読みやすいように、余白の調整や、ページのめくり方なんかも自由自在に変えられるのも魅力のひとつ。

ヨドバシ・ドット・コムの書籍利用者なら必須のアプリだよ。

YODOBASHI CAMERA CO.,LTD のアプリ