イケメン戦国 時をかける恋 女性向けの恋愛ゲーム・乙女ゲーム

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (36

光平氏

8年前

4

キラキラした戦国武将との恋
戦いに生きる男はカッコいいですから、乙女ゲームでたびたび戦国時代が舞台になるものわかります。
ノベル形式で物語が進んでいき、読み終わるたびに次回予告が出るところはアニメを観ているような感覚にもなります。人気声優が担当している武将キャラたちのボイス再生もあって、目でも耳でも楽しむことができるゲームです。
そして物語を左右する選択肢で、キャラとの好感度や結末が左右します。キャラと親密になるたびに意味深な言葉に胸をときめかせたり、恋文を送られて甘いセリフに萌え転がったり、イケメン武将との恋に夢中になることが出来るゲームです。

権大納言

8年前

3

進化している気がする
スチルもきれいだしBGMもちゃんとしてますし、主題歌はついているしキャラクターはボイス有りっていうだけあって魅力的ですし、スマホの恋愛ゲームもかなり進化してきたなとしみじみします。シナリオの辺りにはまだまだ物足りないところも多いので、全然満足はできていないんですけど、質の向上がみられるのはうれしいですね。今後は番外編とかイベントとかで、さらに内容の充実を目指していってほしいです。

れもね~ど

8年前

4

カッコ良い武将ばかり!
このゲームのを始めてみたとき、ふざけているのだと思って馬鹿にしてしまいましたが、やってみるとすごいはまっちゃいました。
とにかく出てくる武将がみんなカッコいいです。
こんな武将ばっかりだったら、中学とか高校時代の歴史の授業もきっと楽しかっただろうなーと思います。
ゲーム自体のバランスも良くて、ゲーム慣れしてる人もしてない人も楽しめると思います。

ルーシー

8年前

2

さすがに似すぎだと思う
確かにイケメンなんですけど、みんな兄弟ではないのかと思えるくらい似ています。織田信長と伊達政宗が兄弟なんてことはありえないので、もう少し個性あるデザインにしてほしかったです。物語の流れは、現代の女の子が戦国時代にタイムスリップして武将と恋愛をしていきます。武将は声優付きです。リアル感たっぷりの恋愛を楽しめます。現代ではなく戦国時代というのがひとつのポイントになっています。現代ではありえないような恋愛を体験できるのです。

らスイーツ

8年前

4

イケメンのグラも声もかなりハマっています
女性向け恋愛ゲームとして1000万人の会員数を誇るイケメンシリーズに、ついに戦国時代の武将や智将が参戦してきました。前から好評だった美麗なグラフィックも出来がいいのですが、声優陣もいい声の男性声優陣を取り揃えているのでとても安定感があります。毎日5枚のストーリーチケットが無料なので、これだけ良いイケメンが揃っているとどの男子に使うか迷ってしまうぐらいですね。やはりボイスが入っていると圧倒的にシチュエーションのハマり具合が違うので凄くお勧めです。

ゆめぴりか

8年前

5

ボイスもイケメン
イケメンの武将達がたくさん登場して最高です。ボイスも見事にイケメンで、雰囲気が盛り上がりドキドキできます。やはり声があるのと無いのではかなり違います。イケメン好きや恋愛ゲー好きな女子にはおすすめです。

モルヒネ

8年前

3

囁きがやばい
BGMを始めに、音に結構凝ったアプリですよね。
SEだけが少し問題で、力を入れているところといないところの差が激しいのが残念でした。

める

8年前

4

イケメンと戦国武将が好きな人向け
タイトルの通り歴代の有名な戦国武将達がイケメンとなって主人公とのラブストーリーを繰り広げてくれます。
それらのイケメン武将達には豪華な声優達が声をあてているので、音声の面でもラブストーリーを盛り上げてくれるでしょう。
ただ設定に史実と食い違う所が多々あり、そういう所が気になる人は興を削がれてしまうかもしれません。

ハヤブサ

8年前

4

城の模様替えがハマる
ストーリーもハマリますが、アバターというか城の模様替えが案外ハマリます。
恋愛ゲーム好きではなくても、レイアウト好きならやってみても損はないと思います。
男性はちょっと上からの感じが多いですので、オラオラ系が好きな人は楽しめると思います。

4

男性でもおもしろい
いわゆる乙女ゲーですが、登場する歴史上の人物のキャラクターボイスには有名声優さんが多数参加しています。
女性向けかとは思いますが、ストーリーがしっかりしていて、男性でも充分に楽しめそうな内容だと思いました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CYBIRD Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });