イケメン戦国 時をかける恋 女性向けの恋愛ゲーム・乙女ゲーム

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年4月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (36

ナナ

8年前

5

期待大です
女性向けの恋愛ゲームアプリです。こういう作品の特徴でいつも思うのがイラストの美しさですが、このイケメン戦国のイラストは本当に綺麗です。時代背景は戦国時代なので、登場するキャラも戦国武将が多いです。そしてイケメン揃いです。演じる声優さんも若手・中堅・有名どころと勢揃いしています。リリースされたばかりですが、これからの展開が本当に楽しみなゲームです。

すーしー

8年前

3

キャラが皆個性的
テンプレな性格が多いものの、キャラが皆個性的で面白いです。苦手な人物がいません。ライターさんが人物を動かすのが上手なんでしょうね。かっこいいだけじゃなくてクスっとくる会話もあって、色々な魅力が見られて得した気分になりました。お話の続きが気になるというワクワク感も、十分あります。もう少しボリュームが欲しいくらいです。新しいシナリオが配信されないかと期待する毎日で、ここまで気に入ったゲームは初めてかもしれません。

Sherry☆

8年前

3

キャラクターボイス
戦国時代を舞台に11人のイケメン戦国武将たちとの恋愛ストーリーが繰り広げられる恋愛シミュレーションゲームです。豪華声優陣11名によるキャラクターボイスがよりドキドキ感、臨場感をアップさせ恋愛ゲームを盛り上げてくれます。

LUNAR

8年前

5

歴史上の人物と恋愛
システム自体はいつもの感じです。ですのでやる事も変わりません。いい加減マンネリ化しそうですが、馴染みのあるシステムがかえってストーリーだけに集中させてくれます。どうしてもストーリーで好き嫌いは出てしまいますが、歴史上の人物に少しでも興味があるのでしたらやってみても良いと思います。個人的には課金はした方が楽しめると思います。

Kobayashi_0721

8年前

3

イケメン戦国武将たちと歴史をも変える恋をするゲーム。ストーリーはもちろん、CVも杉田智和などの豪華声優陣で、耳の中も幸せいっぱい!

Haruka.W

8年前

3

イケメン戦国武将たちと歴史をも変える恋をするゲーム。ストーリーはもちろん、CVも杉田智和などの豪華声優陣で、耳の中も幸せいっぱい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CYBIRD Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });