Yahoo!カレンダー

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

3

私も写真を添付したいです。わざわざ入力せず画像で確認したい… 日記タイプのものは多く見かけるのですけどね。

3

とても簡単で使いやすいのですが。
写真を添付できないのが・・・悩
改良して欲しいです。

石狩鍋

6年前

4

スケジュール管理がしやすいです。またスタンプをカレンダーに貼り付ける事が出来るので視覚的にも見やすい予定表を作れています。

3

まあまあ使える
スタンプの場所がバラバラでも少しグループでまとまってると探しやすいです。

1

入力した日にちが何日か経つとなぜか一日ずれている(5回程再入力)。直す方法は入力し直ししかないのですか? 今どきそれはないですよね。

2

予定時間の事前の通知音が解りづらく、うっかりと聞き漏らす事がある。
事前通知音のカズタマイズができれば良いのだが。

カラス

6年前

4

スタンプで予定を入れていけるのでとても簡単!
しかも色分け機能も付いていて一目見るだけで予定がわかりやすくなっていてよかったです!

1

機能が少なくて使いづらかった。やりたいことができなかった。

5

ちょっと他のカレンダーアプリより容量はとるけど、ブラウザと同期もできて最高です。オフラインでも使えるからもっと便利

1

一度スケジュールを登録してしまうと、登録したスケジュール自体を消すことが出来ない。訂正することしか出来ないので、ミスしたときは致命的。直せなくて、アプリを削除した。使い勝手は相当悪いと思った。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ