ハムスターライフ - 究極の超癒し系育成ゲーム

販売元:Cross Field Inc.

最終アップデート日:2023年3月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (16

Matiko

8年前

3

癒し系ハムスター育成ゲームです。インタラクティブさと、ハムちゃんの反応が半端ない可愛さです。一つ一つのハムちゃんの仕草にキュンキュンニヤニヤ。疲れたらハムちゃん見て、癒されています。

Jessica

8年前

3

スマホの中でハムスターが育てられます。タッチして撫でることもでき、本当にかわいい(*^^*)エサをあげたり遊んだり、本当に飼っている感覚になれます!

kentarou

8年前

3

スマホの中でハムスターが育てられます。タッチして撫でることもでき、本当にかわいい(*^^*)エサをあげたり遊んだり、本当に飼っている感覚になれます!

風呂敷999

9年前

5

のんびりまったりハムスターライフを送ってます
現実でハムスターを飼いたい人にはお勧めです。育成ゲームなので、ハムスターをボタン1つでなでたり、ご飯をあげられます。かわいくて萌え萌えしてます。ハムスターのお部屋を好きなもので変えられるのでその時の自分の気分次第ですね。私はスイーツの家具にデコっています。ケージは1つだけでないので、ケージによって雰囲気を変えられますよ。回し車でカラカラ遊ぶハムスター…現実で飼っていたハムスターを思い出します。家具を買うにはポイントが必要です。お世話をすればコツコツ貯まっていきます。ケージの外から猫がきたり、人間がのぞいたりしてハムスターがリアクションしたりするとおもしろそう。

タクロー

9年前

5

かわいいを満喫、ハムスターたちに夢中になります
とにかくハムスターのイラストがとてもかわいいです。アニメーションも非常に滑らかですし、家具ごとのアクションも非常によく作りこまれている為、一目で良アプリだと実感する事ができます。新しいハムスターはゲーム内のコインを集めるか、友達の招待などの特定行動で手に入れる事ができ、比較的簡単な条件が多い点が評価できます。

くさりがま

9年前

5

ハムちゃんが可愛すぎる
ハムスターは飼ったことがないし飼う予定もなかったけどこれを遊んだら欲しくなっちゃった。
可愛いデザインのハムスターが遊んだり、ご飯を食べてるのを見てるとついつい笑顔になっちゃう。
本当に癒される。
ミニゲームもシンプルだけど楽しい。
コインがすぐになくなっちゃうのでもっと欲しいと思った。遊び足りなくなっちゃう。
ハムスターと一緒の生活が疑似体験できるゲーム。本物よりも可愛いかも。
ハムスターライフがあれば独身でも怖くない。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cross Field Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });