プロ野球PRIDE

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2023年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

3

3Dバッティングが楽しいです。
プロ野球PRIDEは新球団のオーナーとなり好きな選手を集めて、自分だけの野球チームを作ることができるので、それだけで十分楽しめるのですが、3Dバッティングアクションのマッチアップモードというのが爽快感があり、大変楽しいです。また、マッチアップモードで集めた選手カードはカスタマイズ可能なので、夢のあるコンバートなどが行えるのも気に入りました。

Fin

8年前

4

野球ゲーは好きですか?
プロ野球PRIDEはベースボールアプリの中でも特にオススメできます。

2015年最新式なのでデータも現役選手が反映されてます。自分の好きなように選手を組めるのは良いですね。

カードゲームの要素も強く、育てていく楽しみもありました。

まーてぃ

8年前

4

野球好きにはたまらない
有名プロ選手が登場しますし、往年のレジェンドたちが登場することもありますし、野球好きにはたまらないゲームだと思います。そうして夢のチームを作るだけではなく、選手のポジションをコンバートできたりして、かねてから、実はこの選手はこのポジションがあっていたのではないかと思っていたというようなポジションに選手を配置できたりするので、その点でも夢があります。スマホゲームの宿命かもしれませんが、このゲームでも、もっともっと無課金で強い選手を集められるようになれば最高ですね。

心太

8年前

5

自分だけのチームに。
実在するプロ野球選手がたくさん出てくるのが魅力です。選手によってもちろん能力が違うので、自分でベストのチームを作ることができます。好きなチームに染めるのもよし、好きな選手を集めてオールスターのようにするもよし。プロ野球が大好きならどんどんハマってしまうアプリです。欲しいカードができてしまうとついつい課金しちゃいます。

ベタジーニ

8年前

4

野球選手に詳しくなりました
カードゲーム好き、野球好きなら必ずハマると思います。

特にこれだと言うものはないけど、なんとなく続けちゃう感じ。

中毒性がすごいです。

私は野球選手には詳しくなかったのですが、これをやり始めてからかなり詳しくなりましたので、野球選手を覚える用途での利用も良いかもしれません。

小次郎

8年前

3

待ってました
やっと2015年版がお目見えしたね。

いやあ、待ってたよ。

という事で、2015年版のプロ野球PRIDEはこれまで要望のあった3Dバッティングの調整が行われている点などもあり、操作性が格段にアップしていると実際にプレイしていて感じたな。

やっぱり野球ゲームアプリは3Dバッティングが命、みたいな所があるから、その点を調整してくれた運営には感謝、かな。

そして2015年のスタメンも盛り込まれていて、野球ファンの人にはたまらない作りになっているよね。

4

野球が好きならハマる
野球ゲームとカードゲームが合体したような感じで珍しいと思いました。バッティングはコンボがあるので失敗すると悔しいし連続で打てると爽快で面白かったです。ペナントレースや試合などもあって野球が好きなら誰でもハマれる面白さがたくさん詰まったゲームだと感じました。

よーすけ

9年前

4

こちらのアプリは、プレイヤーがオーナーとなり、そして野球チームを作るというゲームになります。選手カードをゲットして、そして育てていくという方式なので、育成ゲーム的な楽しみ方も可能です。無課金でも楽しめますし、ついつちはまり込んでしまう魅力のあるゲームです。野球好きの方になどにも幅広くおすすめのゲームとなっています。

じゅん

9年前

4

2015年度版という最新の日本野球界を、心の赴くまま遊び尽くすことができます。600名を超える各選手を使いこなして頂点を目指しましょう。リアルな映像に引き込まれること間違いなしです。ゲーム以外のイベント事にも目を見張るものがあります。

りょう

9年前

4

野球ファンならこのアプリはたまらん。無課金でも十分楽しめて、毎日ハマッてます。2015版になってポジション変更、入れ替えがスワイプで出来る様になって操作性もかなり向上してます。選手カードが600以上と驚愕のラインナップ。野球ファンでもそうでない人も十分に楽しめるアプリになってます。早く即戦力カードをゲットしたいなー。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ