プロ野球PRIDE

販売元:COLOPL, Inc.

最終アップデート日:2023年11月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

おぬし

9年前

3

うーん…
選手のビシュアルやアプリ内全体のデザイン(スタジアムやニュースページなど)の画質が綺麗です。
また、バッティングでHR打った時の演出が色々なパターンがあり、めちゃくちゃ爽快です!演出もカッコイイ!
カードゲーム要素はイベントで発揮されました。

そこまでやり込めて無いですが、一般的なカードゲームとも違いますし、カードゲームじゃないというのも違い、両方の要素が備わったゲームだと思います。

個人的にはページ遷移がめんどくさく感じたのと、全体的に分かりにくいなと思う所がいくつかあったので評価は少し低めとさせていただいてます。
慣れれば問題ないのでしょうけど…。

飛龍

9年前

3

野球大好き
日本プロ野球機構が公認していカードゲーム。
実際に活躍するプロの選手のカードを集めて、
最強のチームを作り上げて行こうというものです。

野球好きなら誰もが、球団オーナーや監督になって、チームを優勝させたいって思うもんですよね。

他球団からいい選手を獲得するカギを握るバッティング練習。
これを極めれば、理想のチームに短い時間で近づくかもしれません!

よっちゃん

9年前

5

すごい!!
無料アプリなのに実在のチームと選手を使ってプレイできるのがすごいです!内容も面白い!!
そして3D!画面もきれいだしめっちゃやりこんでしまいます。
容量が大きいからか動きが少し悪かったり、時々止まっちゃうのが残念です・・・。

apito

10年前

4

ハマる!
はじめは、自分が球団オーナーになって進めてくありきたりなアプリなのかなぁ〜と思ってましたが、自分が球団オーナーになるのは変わらないけれど、実際の選手が出てきたりして実際にバッティングもできてスカッとします。
レベルが上がるに連れて自分のチームが勝ち進めていけるのも魅力です。野球好きな方にぜひオススメしたいアプリです。

虎狂

10年前

5

野球好きならやるべし
野球好きならやるべし!というゲームアプリです。全て実名で表示され、有名選手だけでなく2軍の選手まで忠実に再現されています。最初自分で球団を選び、全て同じ球団選手でチームを組む「純正」でも良し!好きな選手を入れてオリジナルチームを作るも良し!どっちが強いかは議論が分かれるところですが、最強を目指しチーム編成を考えていくことが楽しいですね!スーパースターなどのレアカードはなかなか手に入りませんがもちろん無料でも手に入るし、充分に遊べます。

ボルビック

10年前

2

プロ野球カードゲームのオーソドックスアプリ
選手が実名で実際の写真が使われている、というところがこのゲームの魅力。
逆にそれ以外では特に面白い所もない普通の野球カードゲーム。
この手のスポーツゲームはこれ以上発展することはないのか、もう少しゲーム性があれば野球好きな人もそうでない人もハマって長くプレイする人も出てくると思うのに。
このゲームに限らずプロ野球のカードゲームの課題だと思います。

11年前

2

カードが重要だね・・・
実名の選手のカードで対戦するゲーム。
カードの種類や組み合わせが重要なゲームだが、
いかんせん、戦略要素がちょっと物足りない。
采配とかがあるわけではないので、単純にカードの組わせとかが
重要みたいです。
野球ゲームが選手の単純な力同士で決まるなら、面白みは半減してしまうのでは。
単純な育成ゲームに、もしくは課金組が強いゲームになってしまうので、
そこらへんに、采配要素とか戦略部分を盛り込んだら
面白くなると思うのになー。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

COLOPL, Inc. のアプリ