無料

Google Earth

開発:
容量:
189.3 MB
4.45

30件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

3Dで自由な角度から地球を見渡せる。世界の秘境を冒険しよう

完成度が高すぎるGoogleのバーチャル地球儀。世界中の衛星写真を無料で自由に眺められます。主要都市はもちろん、山間部や田舎でもかなり精密に写っています。暇つぶしにはゲームもいいですが、このアプリで世界旅行をしてみるのもきっと楽しいですよ。

▲画面をグルグル回して、いろんな角度からスポットを楽しめる。

▲メジャースポットであれば、紹介記事を読むこともできる。多くのスポットが日本語に対応済。

▲観光ガイド的なコンテンツもあり。テーマに沿って、一瞬で世界各地を飛び回ろう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年10月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(30件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

tsugaru

5月6日

5

暇な時間に外国の観光地などを見て綺麗さに感動しながら観光気分で楽しんでいます。
現地と風景と変わらず、臨場感が得られます。

石狩鍋

3月3日

5

様々な角度からスポットを検索出来るのでバーチャル旅行をするにも最適でした。3Dで建物や街を探索していけるのが良かったです。

あみ

2月26日

4

いろんな場所を3Dで見ることができますたまに面白い場所があります自分の近所辺り見ると少し昔の奴なので少し懐かしいです

5

有名な地域は3D表示で見ることができます。3Dモデルは非常にハイクオリティでまるで小さな地球を眺めてるような心地になる程です。世界中を見られるのもとても楽しいです。私は海外ホームステイの時に宿泊先の家や町をみて一歩先に味わいました。友達と宿泊先を見せ合ったり周辺のお店を調べたりして行くうちに、旅行先の地域により興味を持つようになってきました。どんどん進化し続けるアプリ、将来はどうなるのか想像もできません(о´∀`о)

前ちゃん

2月2日

5

パソコンで使ってました。
携帯で少し旅行に行った気分になれます( ^ω^ )
ホントに道を歩いて周りを見る事もできます。
いいと思いました

5

最近のアップデートでさらに使いやすくなったし、3D対応して立体的に見れるようになった。

KMY

1年前

5

世界中の観光スポットや自分の自宅などが鮮明に見えておもしろい!!Googleは本当にすごすぎます。なんでこんな凄いものが作れるのか……感動します。

lucy

1年前

4

ずっと開発放置されてたらしいiOS版が最近アップデートされ、ついに3D対応。これが本当に面白くて、世界中の街を立体的に見ることができるので、ついついスクショして旅行気分を味わいたくなる。スポット情報もカード式で読めるので、旅行ガイドを眺めてるような感覚で楽しめるアプリです。

あや

1年前

5

住所を載っけると3Dでその場所が見れる!
普段行けないところに行った気にもなれるし、
私は初めて行くところに迷わないように下調べで
使ったりもします(^^)

Koki Ota

1年前

5

このアプリを使えば、家にいながら世界旅行ができる!ばしょをけんさくすれば、そのばしょの3D写真が見れます。自分の家やその周辺を探して見るのも意外と面白いです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

Google LLC のアプリ