お薬手帳-病院予約もできるお薬手帳アプリ

販売元:kusurinomadoguchi, inc.

最終アップデート日:2024年2月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

棚本

4年前

5

アップルでの評価・利用者が一番多く、薬局に一番おすすめと紹介してもらいました。お薬手帳としての機能や飲むこと忘れないようなアラームの使いやすさは十分です★
毎回薬局で40分ほど待ちますが、予約しておくと、買い物中に用意してくれるので、すぐ受け取れて便利でした。
ほかのアプリも頑張ってもらいたいですが、EPARKが一番良いらしいです。

あかり

5年前

4

いつも忘れる(気付いてもなかなか持っていかない…)お薬手帳がもういらないのが嬉しいです。スマホはいつも持ってるし。それより処方箋から薬を予約出来るのが便利です!待ち時間のカットが出来て助かる!
私は毎日薬があるのに時々忘れるからアラームをセットしたりしていたけど、それもこちらで出来るので便利。
持病で通ってる病院の近くの薬局はこのアプリ対応になったけど、家の近所の薬局は非対応なのが残念。もっと広まってくれたら☆5つ!

maa

7年前

4

薬局で待たなくていいアプリ♪♪

アラームをセットすれば、薬を飲む時間に
通知でお知らせしてくれるので、
薬の飲み忘れなどの心配がなく
とっても便利です٩( 'ω' )و ★

はんぺん

7年前

5

お薬手帳?アプリのなかでも対応店舗が多いしデザインも良くて使いやすい!処方箋を出すときに「お薬手帳はアプリで」と伝えれば料金も安くなります?薬の情報もパッと確認できるし、紙の手帳は持ち歩くのが面倒で続かなかったのでとても助かってます✨

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています