240円

Yoritsuki

開発:
容量:
48.8MB
3.28

5件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

さて、旅館で一休みしましょうか

まるで旅館の一室でワープしたような感覚で落ち着いた時間を感じられるアプリです。日頃の疲れを癒やしに旅行に行きたいけれども、そんな時間もお金もない、そんな人でも手軽に旅行気分を満喫できます。

このアプリは旅館の一室を模した雰囲気アプリです。部屋の外に広がる景色には四季折々の植物や池が醸し出す風情はなんとも言えない心地よい空気を感じられるでしょう。春夏秋冬の季節を変えられるばかりか、昼・夕方・夜と時間帯によっても違う演出を楽しめます。

また、そうした外環境の設定だけでなく、障子や床材、風鈴に行灯など部屋の中も自由にカスタマイズできることが魅力です。何も置かないシンプルさで季節を感じるのもよし、アイテムを使ってよりよく季節感を感じるのもいいでしょう。
雨音やカエル・セミの鳴き声など都会では雑な音にしか聞こえない音も、ここではそれがまた魅力です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.5.3
最終記事更新日:2014年10月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

1年前

4

画面からのマイナスイオンがやばい。すごく高い旅館に泊まりに来たかの如く、景色が素晴らしいです。小物や音楽は自分好みに細かく設定が可能。お気に入りの景色はストックできます。四季の変化を楽しみながら、日頃のストレスを忘れたい人にはオススメ。ぼーっと眺めてると時間がゆったりと流れる。

イザム

3年前

3

日本の温泉旅館をテーマにしているアプリで、疲れた時やリラックスしたい時にアプリを開いて優しいBGMを聞きながら癒しを感じられるのでオススメアプリです。

sakimori

3年前

3

究極の癒やしアプリ。アプリで高級旅館を味わえます。季節、音、内装などを自由に設定し、自分好みの癒やし空間を演出できます。有料ですが、その価値はあります!

ほのえ

3年前

-

THE 癒し系アプリです。鳥の声、水の音に癒され、自分の好みで四季や室内の環境を整えることができます。

-

温泉旅館の一室をもの凄く詳細に、自分好みの眺めにカスタマイズできるアプリです。季節、時間、天気、障子、行灯、座布団、灯籠などを事細かく設定できるので、「和」の心を持った人ならかなり楽しめると思います!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています