iMovie

無料

3.66
開発:
Apple
容量:
674.4 MB
App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

映画の予告編っぽい動画が作れちゃう 本格的な動画を作成

動画作りはエフェクト選びや演出タイミングなど、なにかと頭を使うことが多いです。もっと簡単にハイクオリティな映像を作りたい人におすすめ。撮影した写真・動画を選ぶだけで、映画の予告編のような動画が作れます。

▲写真を選んでスライドショーを作成。簡単にまとめたい時も使える。

▲予告編風のテーマは様々。写真を選ぶだけですぐできるが、テキストなどの編集も可能。

▲フィルターやテーマ曲、フェードイン・アウトの仕方などを設定。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2018年11月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(7)

あなたの評価を教えてください!

さしみ

6月15日

5

動画や静止画、音楽を編集してムービーを簡単に作れます。SNSでの共有も書き出しも自在で、スキルがなくてもiPhoneで映像編集が完結します。

石狩鍋

3月5日

5

様々なフィルターを掛けられるので、スマホに保存されている動画も簡単にアレンジ出来ました!映画のワンシーンのような格好良いコンテンツ作りも可能です。サウンドや写真の追加にも対応していて、編集工程も満載でした。

4

動画の分割切り取りコピーと音楽の設置が簡単にできるのがこのアプリの魅力だと思います。難点は動画内で上に1枚しか動画を重ねられないことと、重ねた動画を動かすのが非常に困難なこと、動画内で文字を自由に配置できないことです。それ以外の面では非常に満足のいく動画編集ツールになっています。音楽ファイルは動画ファイルとは別に3つまで重ねられます。ちなみに画像編集アプリの最高峰は有料アプリ「LumaFusion」です。

日菜子

2年前

5

ios系列で動画編集を行うなら、
このアプリしかありません。
作業を終えて動画を見れば、
完成度の高さに唖然とする
でしょう。
最高のアプリです。

5

iPhoneの編集アプリといったらこれ!高画質の動画が作れるし、youtubeにもあげれます!是非ダウンロードしてみて下さい!

5

簡単に誰でも工夫次第ですごい動画が作れるアプリです。
使い方がわからなかったりし買うのを悩んだりしたらYouTubeにある動画を見てみてもいいと思います!

しろひろ

2年前

5

このアプリは、動画をスマホ・タブレットだけで編集するのに一番最適なアプリです!こんなに編集が楽に楽しくできるアプリはこれ以外ない!600円かかるけど、ものすごく使いやすくていいです!
追記:無料版もありました!是非、ストアで検索してみてください!

App Store でダウンロード

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!