仕事探し アルバイト選びはバイトル

販売元:ディップ株式会社

最終アップデート日:2024年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (12

KKO

9年前

4

求人案件が非常に多い
最近何かと出費が多かったので何か割りの良い仕事がないかと思い探していたところ、このアプリを見つけました。求人サイトとしては元々知ってはいましたがアプリ版があるのは知りませんでした。早速ダウンロードして高自給の仕事を検索してみたら、想像を遥かに超える件数が表示されました。検索の設定は非常に細かく、更に職種も豊富で、とにかく高ければ良いと思ってましたが、ここまで多いと逆に迷ってしまいますね。アルバイトの募集だけではなく社員募集もあるので、いくつか応募してみて割りの良いとこで受かるようなら転職を考えても良いかもしれない。とにかくアルバイトや転職先を探してる人は一度見てみると良いかと。恐らく何かしら自分の探してる条件に合う求人があると思います。

青月

9年前

3

使いやすいです
求人情報を探すのに、AKBのCMでお馴染みのバイトルのアプリをインストールしてみました。

さすが有名どころとあってなかなか使いやすいです。

応募状況も更新されるので、人気のバイトとかがわかりやすい。

自分が探している条件を保存できるのでいつでも手軽に検索できるところがいいですね。

わざわざ開かなくても一覧でどんな職業かすぐわかるのも使いやすいです。

電車の中で使うことが多いので、オフライン検索機能は個人的にとてもありがたい。地下鉄乗っていると電波が途切れるので。

もう少し動作が軽くなるとなおいいかなと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ディップ株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });