iPhone、iPadアプリ「magicplan」のアイコン

無料

magicplan

開発:
Sensopia
容量:
163.3 MB
3.20

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

理想のレイアウトは「図面」から 家具選びで失敗しないための図面作成

買ってきた家具が大きすぎた……そんなミスをしないために、図面上で徹底的にシミュレーションしてみましょう。

これはカメラで部屋の四隅を撮影すると、図面作成できるアプリ。作成した図に家具をレイアウトできるので、家具選びの失敗を防げます。

▲部屋の四隅を撮影するだけで図面化。専門知識いらずで、図面作成が可能。

▲作成した図面に家具を配置でき、レイアウトの参考にできる。

▲ソファーだけでも様々。多くの家具データが収録され、理想を細かくシミュレーション。

こんな人におすすめ

本アプリは引っ越しや新築を検討する際にイメージを具体化するのに役立つアプリです。どんな家に住みたいか、どんな間取りがいいのかなど思い描いた理想の家を創り上げていくことができます。

完成した後は、この条件に最も近い住宅を作り出してくれる建築士や業者を見つけるだけ。本当に住みたい、暮らしたい家を実現するのに役立つでしょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:6.4.1
最終記事更新日:2019年3月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

イザム

3年前

3

写真でキャプチャするだけで、部屋の間取り図が完成するアプリ!出来上がったとき、本当に感動します!自分で図面を描きたい場合も、指で簡単に描くことも出来ますよ!