240円

Wake N Shake のアラーム時計

開発:
容量:
59.3 MB
4.15

6件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ゲージが一杯になるまでiPhoneを振る目覚まし時計

からだを動かして血圧を上げれば頭がさえて眠気が飛びます。この応用で、ゲージが一杯になるまでiPhoneをシェイクしないと止まらない目覚まし時計になっています。曜日による起床時間の違いも簡単に設定できますので、朝寝坊できない人にオススメです。

操作はシンプルで、時計画面を左にスワイプするとアラームの設定になります。アラーム設定は追加していけますので、時間の違いで追加していくことが可能です。同じ時間なら曜日をタップして追加することでまとめて登録できます。

時計画面を右にスワイプするとシェイクの時間を競うページが開きます。Facebookでログインすれば、そのアカウントや写真とともに記録が登録されます。負けず嫌いならムキになって時間を競うことになり、素早く目覚めを迎えられるというわけです。

バージョンアップで居眠り設定ができない普通の目ざましになってしまいましたが、それでも十分に利用価値のあるアプリです。朝が苦手な人はチェックしておきましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

両儀式

3月5日

5

設定は出来るけど、本当にねぼすけさん、または、絶対に遅刻できない時にかなりオススメな目覚ましアプリです(^ ^)かなり振らないと止まらない‼️だけど、これで二度寝はしなくなりますよw嫌でも目が覚めます。今、無料なので是非!

村人

3月2日

4

【最終目覚まし兵器】\_(・ω・`)ココ重要!

スヌーズ機能なし
100%になるまで振らないと止まらない+音楽うるさい=起きれる
アラームのBGMがDTMでかっこいい
1分からセット可能が嬉しい

ダブルタップでアプリを落とせば勝ち
朝から振るのは起きれるけどイライラする

花火

3月2日

5

メッチャ振らないと止まらない超強力目覚まし時計型アプリ✨朝辛い人やどうしても早起きしなければならない時重宝します✨振ったら体があったまるので2度寝の心配はなくなる!…かも(笑)是非お試し下さい✨

だーら

3月2日

5

iPhoneを思いっきり振らないと目覚ましが止まらない?!これで二度寝予防になります!朝からiPhoneをシェイクして良い目覚めを!笑

4

iPhoneを振らないと止まらない超強力なアラームアプリ。表示される数値が100%になるまで振り続けなければならず、画面タップで止めたりスヌーズに変えたりすることはできません。朝の目覚ましはもちろん、お昼寝用のタイマーも搭載。絶対に寝坊できない時にお試しください。

-

「思いっきり振りつづけないと止まらない目覚まし」。どんな目覚まし掛けても気づいたら手が止めてて二度寝しちゃうんだよ…というあなたに。振らないと止まらない上に、めっちゃうるさい。確かに起きる、が、朝からげんなりする…
最終兵器ということでどうぞ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています