Akinator VIP

販売元:Elokence

最終アップデート日:2024年3月25日

iOS
価格:600円
Android
価格:490円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (61

ヘヴン

8年前

5

何度やっても楽しめる
最初は半身半疑でダウンロードしてみたけど、質問に答えるだけど本当に思い浮かべた人物に行き着くのにびっくり。

半身半疑だったこともあるけど、やっているうちにキャラクターであるアキネータに親しみまで湧いてきて、暇な時には適当な質問をして楽しんでます。

5

本当にあたる
連想した人物を魔人にあててもらうだけのシンプルなアプリですが、この魔人がとてもスルドイのでこちらも夢中になってしまいます。やりこむと魔人の衣装を変えたりする事ができるので、色んな姿見たさに暇な時つい起動してしまいます。

はしこ

8年前

5

当たりすぎ!
Akinatorすごく面白い!
最初は漠然とした質問から、急に答えにつながりそうな質問を聞かれていきなり正解を出すからびっくり(+o+)
でもそれがクセになって面白い♪アニメのキャラクターとかも答えてくれて色んなジャンルに対応いているんだなぁと思った。

タクロー

8年前

3

質問を重ねて判明していく過程が楽しい
一見しただけでは、何のアプリなのかが分からないくらい不思議なアプリです。具体的にはアキネイターというキャラクターが、こちらが頭に思い浮かべたキャラクターを、ずばり当てていくというゲームです。そのアキネイターの質問の仕方というのがなかなか上手く出来ていて、質問を重ねていくとどんどんキャラクターが判明していくという過程が面白いです。ただあまりにも分かりにくいキャラクターだった場合、質問の仕方が少し卑怯な時もあるので、そこは少し改善して欲しいですが、まあそれはそれで面白くもあります。

5

なんで当たるのかわからない
どういった仕組みかはまったくわかりませんが、私がやったところ正解率は100%でした。かなり不思議です。有名人を誰でも良いから頭に思い浮かべ、質問に答えていくだけでその人物を当ててくれるというものなんですが、なんでこれ当たるんでしょうか?やっているうちに怖くなってきます。一人でやるのも良いのですが、これは多人数でやるとかなり盛り上がりますので飲み会などでの使用がお勧めです。

シュレリア

8年前

5

めっちゃ当たる!
頭の中で思い浮かべた有名人を当ててくれるアプリってきいて、ちょっと疑いながら試してみたんだけど、このアプリすごいよ。まず間違いなく有名な人なら当ててくれるし、それほど有名じゃない舞台俳優さんで試してみてもちゃんと当ててくれたよ。友だちとふたりであわせて十回ぐらい試してみたけど全問正解だったからびっくりした。質問は20問なんだけど、ときどき15問ぐらいで当ててくれる時もあるから余計にすごいと思ったよ。

5

飲み会に使える
昔、流行ったようなアキネーターのアプリです。自分の考えたことをいくつかの質問で当ててくれます。なんとか当てられまいとするのですが当てられてしまうのが悔しいところ。飲み会でも盛り上がりながら遊べるアプリなので、一度は使ってみてほしいアプリです。

こたろう

8年前

5

永遠の名作
少し前に流行ったアキネイターですが、今でも十分楽しめる永遠の名作だと思います。・マイナーなキャラクターを友人とともに当てさせるのは誰とやっても確実に盛り上がること間違いなしですし、これからも盛り上がるきっかけにしていこうと思います。

3

結構当たります
質問に答えることで、じわじわ的を絞っていき、最終的な答えにドキドキします。
これだけでなんでわかったの!とスバリ当ててくる一方で、全然ちゃうやん!という事もあったりしますが、そこはご愛嬌。人よりは遥かに正解率は高いです。
飲み会の席などで、このアプリを使うと当たってもはずれても、どちらにしても盛り上がります。アプリの質問とは違う、オリジナルの質問をして本心を聞き出したりする事もできる裏ワザもあります。
今後いろんなジャンルにも広がっていくと、さらに楽しめると思います。とてもおもしろいアプリです。

5

あてられた時は本当にドキリとします
アキネーターという魔人が繰り出す質問に答えて行くだけのシンプルがアプリですが、彼の質問に答えるだけで連想している人物をあてられてしまいました。彼の想像力はかなり鋭く、かなりの的中率です。あてられた時は思わずドキリとしてしまう楽しさがありました。反面、魔人がこちらの想像を外してくれた時は、してやったりと思わずニヤリとしてしまいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Elokence のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });