Akinator VIP

販売元:Elokence

最終アップデート日:2024年3月25日

iOS
価格:600円
Android
価格:490円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (61

3

なんであたるの!?
自分が頭の中に思い描いてる実際に存在する人物や、二次元キャラクターまでを、魔人がだす質問に答えるだけで高確率でその人物を当ててくれるというもの。

だれでも知ってる人であれば高確率で当たる。でもあまりにマイナーな人やキャラクターだとあたらない。

特徴だけなら思いだせるけど名前がどうしても浮かばない場合につかえる。アプリを知らない人にプレイさせると、当たったときの反応が面白いのでそういった使い方も良いかも。

ミッチ

10年前

5

ほんとに不思議
なんでか、頭に浮かんだ人物を当ててしまう不思議なアプリです。
だいぶ前になるんですけど、友達にこれを使って質問をされて、当てられたことがあって興味を持っていたんです。

たまたま見かけてインストールして、自分で思い浮かべた人物について当てるということをやってみましたが、やはりズバリ当てられました。
本当に不思議です、すごいですね。

このゲームを知らない友達に試してみると楽しいです。
無料のゲームじゃないんでちょっと悩みましたが、何度も遊べるんで安いものだと思いますよ。

えーす☆

10年前

4

このシステムを考えた人はすごい!
最初やったときはオジサンの頭の良さに本当びっくりしました。

40回ほど実施して、オジサンさんが間違えたのは
1回だけでした。

しかも間違えたときは、自動的に学習するみたいです。

こんなシステムを考えた人はすごいと思います。

5

マジガチで意味がわかんないくらいすごい
ランプの魔人みたいな人が、あなたの思い浮かべたキャラクターを当ててくれるアプリです。
このアプリ、元々英語のウェブサイトで、それが数年前日本に来たんですけど、あまりのあたりぶりに意味が分からないというかとにかく作った人は天才だと思いました。
色々試してみましたけど、すごい意地悪く、日本でもあんま知られてないような「ふふふ、これはわかるまいW」って人でも当てちゃうんです。
一応は知られてるキャラなんて百発百中ですし、ニッチなキャラや人物も割と当ててきますね。
「シュナ」BY宮崎駿「エルキュールポアロ」BYアガサクリスティとか、結構すぐ当てられてしまって「誰だ!君は誰なんだ!」って思いましたもん。
なんか話によると、ドラゴンボールのレベル5の村人とか、「自分」とか、「あなたの愛猫」とか、ドラえもんに一話しか出てこないニッチキャラとかも当ててくるらしいです。
そうそう、このアプリ、ウェブでも楽しめるんですけど、一日の使用上限があるんですね。
乗ってきたところで使用制限かかると悲しくなるので、アプリの170円はみゃったく!!高くないっすね。
アプリを買えば大丈夫!いくらでも上限なしで遊べます。
暇なとき一人遊びしまくるもよし、のみの席のネタにするのもよし。とにかくおすすめだから是非購入してみて!

まー

10年前

4

ふとした時に使える
有料でもその価値はあります。

テレビを見たり、会話をしていて名前が思い出せないときに遊びながら使っています。

ある程度人物の情報を持っていれば、かなり精度は高いと思います。
後、結果後の何人が同じ人を検索したかも面白いです。

いい暇つぶしになりますよ。

虎狂

10年前

4

まさかこの人物を言い当てるとは
このアプリを初めて使用した際まさか当てられるなんてと半信半疑でした。しかし自分の思う人物を言い当てる正確性には脱帽です。結構マニアックなバンドのヴォーカルだったり、一軍と二軍を行ったり来たりのマイナーな野球選手など、、たまにこのアプリでも言い当てられない人物がいるとなんだか勝った気がします。好きな芸能人誰~?という話題から言い当ててみようか?という流れで話のネタにも使えるアプリです、一人でやっても複数でやっても面白いと思います。

5

どうなってんのか不思議でたまらない
最初はWeb版でやって、面白かったのでアプリ版もダウンロードしてみました。

友達とやると面白いです。相手が思い浮かべた人が誰かを当ててしまう不思議なゲームです。
総理大臣とかサッカー選手とか芸能人とか全部バラバラなジャンルで試してみたけど、全部当てられてしまってびっくり。
あまりにもマイナーな人だと無理みたいですが、たいていの有名人は当ててしまいます。

友達相手に質問していくのがおもしろいけれど、自分で適当に誰かを思い浮かべてやるのも面白いです。
値段がネックだけど、これだけの性能なら仕方ないかなあとも思ったり。

kkazu

11年前

5

見ごとに当てられました。
アニメキャラと、歴史上の人物を思い描いてみたのですが・・・。見ごとに充てられてしまいました。すごい!

rm1031

11年前

5

テクノロジーを感じる。。。
ユーザーが想像した人を20個前後の質問で当てられてしまうアプリです。

何といっても当ててくるその精度がすごい。
初めてこのアプリを知った時にはある有名経営者を想像し、質問に答えていきました。まぁあっさり当てられ、その後某携帯会社のキャラクター、ちょっとマイナーなA○女優、挙句の果てには友達の弟の名前までw(これは本人がサッカーとかでちょっと有名だということがあってですが)

とにかくその制度にテクノロジーを感じます。
有料ですが、盛り上がること間違いないので、持ってて損はないでしょう。

三毛猫22号

11年前

5

不思議過ぎ!
凄く不思議!!
ほんとに言い当てられるの?と正直半信半疑だったんですが、
見事に当たっちゃいました!!
不思議過ぎて何度も試しちゃいましたよ。
どうやって作ったんでしょうね~
ちょっと気になります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Elokence のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });