PUBG MOBILE

販売元:KRAFTON Inc

最終アップデート日:2024年3月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (41

おか

4年前

4

スマホなのでラグが多いです。ネット環境が良いところでプレイするのが、オススメです。ゲームについてはバトロワで本格派FPSなので良い作品だと思います。

4

100人のサーバーに入るのである程度ネット環境の良い場所でないとラグが酷いですのでご注意を
それ以外はいいと思います
PC版でプレイもしていますが楽しいです

5

知らない人はいないんじゃないかってくらい有名なゲーム。チーや個人で”ドンカツ”つまり一位を狙ってサバイバルするゲーム。緊張感や爽快感を得られるのでとっても楽しいです。

5

会社の同僚とよくプレイしています。
PC版の本家にはスペック的にさすがに劣りますが、それでも楽しくプレイすることができます。
武器の種類も豊富で選ぶ武器にも個性が出てとても楽しいです。

strawberrysnake

5年前

5

個人戦とチーム戦があるので気分に合わせて戦え!物資を拾いサバイバルを達成せよ!ボイス通話もあるので通話しながら可能です!

ダミャ

5年前

3

CMで宣伝しているのを見てダウンロードしました。
サバゲーみたいな感じなのでドキドキ、ハラハラするので
いい意味で疲れます。
操作方法が難しくてすぐやられてしまいます。
熟練者が多いので新規参入はぼこぼこにされるのを覚悟でやったほうがいいかもです。

両儀式

5年前

4

PUBGがスマホで出来る!
仲間と敵を倒したり、隠れたり。
慣れるまでは難しいけれど、ハマりますよ

カラス

5年前

4

あのPUBGのスマホバージョンだが、相当本格的で武器の種類も多く面白い、ただちょっと重い

5

これはめちゃよい。
最低限の環境さえあればラグもほとんどない。
荒野行動とか言うクソゲーなんてやってないでこちっやれ

坂井佑一郎

5年前

4

手軽で簡単に出来るPUBGがここにある!!!!!!
Wi-Fi無いと、かなりラグが多いですけどね。
それを差し引いても、入れるべきですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KRAFTON Inc のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });