カメラ360 -モザイク&写真加工アプリ

販売元:灏 徐

最終アップデート日:2024年3月6日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (39

イザム

8年前

5

撮影から画像加工まで、万能すぎるカメラアプリ。フィルターやエフェクトがとにかく多くて、思い通りの写真が作れる。無音機能、自撮りモードまであって、痒いところに手が届くってレベルじゃない

honami

9年前

色んな種類のカメラがあって、その時に合わせて選べるから素敵!!
画質も綺麗だからオススメです!

えり

9年前

5

世界中でインストールされているだけあって、とても使いやすいカメラアプリです。いろんなモードがあって、綺麗な気にいる写真が出来ますよ。

ゆき

9年前

5

さまざまなエフェクトがありシチュエーションにあわせてカメラモードの切り替え、また手振れ防止機能も付き普通のカメラ機能と同じになっている。ついに普通のカメラ要らずの時代になったんだと驚かされる機能です。

ruku

9年前

エフェクトが豊富なカメラ
トイカメラのような仕上がりに加工できたり、手書き風に加工できたり、エフェクトが豊富で飽きません。自撮りはもちろん、風景などを撮るのにも良さそうですね!

あいるー

9年前

5

カメラアプリ
このアプリは、いろいろな機能を任せ持つ高機能カメラアプリです。カメラにはいろいろなエフェクトが備わっていて、トイカメラで覗いたような仕上がりや、手描き風に加工できるものまであります。わたしはこのアプリを2ちゃんねるで見て知りました。友達や家族が働いていない日中に、綺麗な風景や自分を撮影して楽しんでします。このアプリには、分割した写真が撮れる分割機能や手ブレ防止機能なども付いています。初心者でも簡単で、楽しめます。

よしりん

9年前

5

赤ちゃんの写真をとるのに最適☆
これが無料!と思えるほど高機能なアプリなのでおすすめ。連写機能や手ブレ補正があるので幼い孫の写真がうまくとれてうれしいです。あとわたしはエフェクト機能にはまってます。
たくさんありすぎて全部はまだ試していませんが、とにかく無料なのが信じられないです。

進撃の主婦

10年前

4

良いと思う
アプリ自体のデザインも良くて、iOS7にぴったりでとても気に入っています。
効果の種類もたくさんあって、いくら使っても飽きません。
オシャレな感じに仕上がるので、なんとなく何もしないと物足りないなあという時にこれで加工をしています。

ほとんど文句はないんですが、一つだけ注文をつけるとすれば、アイコンのデザイン。
どうせならアプリの中身と同じように、オシャレなのにしてほしかったです。黄色が目立ちすぎて。

にもにも

10年前

5

面白いエフェクトいっぱい♪
エフェクト(フィルター)の種類がいっぱいあって、色んなものを試してくなります。
幽霊モード(?)は面白かった(*>ω<*)
ボカシ効果もあるので、流行りのミニチュア風写真や、なんちゃって一眼レフ風の写真も撮れちゃいますv
特に、一部分だけカラーにして、全体をモノクロにできるやつが一番お気に入りですv

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });