Call of Duty®: Mobile

販売元:Activision Publishing, Inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

5

BO2のシステムが基礎となってそこに歴代のcodシリーズの要素が詰め込まれたゲームです。毎週新ゲームモードが今のところ追加されているため、飽きずに遊べています。

旗本ひろし

4年前

4

CoDがスマホで出来るのがうれしかった!
でも当たり前だけどスマホだと画面小さいし操作もちょっとなーって感じ。
スマホも悪くないけど、やっぱりPS4でやるほうが自分は好きだな。

はに山

4年前

4

初心者と上級者で操作方法が分かれているのが、初心者の自分としては嬉しいところ。マルチプレイは緊張感があって手に汗握ります!モードも多いので、隙間時間でやる時は短時間で終わるマッチング、がっつりプレイしたい時はバトルロイヤルなどいくらでもやりこめそうです。

5

操作に慣れるまで少し時間がかかるから、はじめはルールが簡単なFREE FOR ALLモードで練習するのが良さそう。グラフィックが綺麗で臨場感があるのがいいね!対戦も短時間で出来るから隙間時間に良さそう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });