ring つなげる知識、ひろげる輪

Stardy Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:79.8 MB
Android
価格:無料
サイズ:52M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

問題! ワンピースに登場したことのあるポケモンとは? 答えはこの中に…

▲画像を使った問題も作れる。気になったものはクリップしておけば、あとからでも確認可能。

▲間違った回答については、問題文と回答がまとめて表示される。何度も挑戦して暗記してみよう。

▲「カードセットを非公開にする」を選択。自分だけが閲覧可能な暗記帳になり、テスト勉強などでも役立つ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2020年9月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

ずっと使ってたら成績上がった。特に暗記科目。
ほぼ自分にとっては理想のアプリだけど、唯一改善点があるとすればSNSみたいな通知がほしい。
せっかく頑張って作ったものだから、誰が自分のカードを見てくれてるかが知りたいかな。
広告多いってのはあまり感じたことない。
感じるなら120円で広告を全部消したらいいと思う。単語帳買うよりずっとずっと安いでしょ。

1

問題を解く際に広告が表示されるだけではなく、10問解くごとに動画の広告がでる仕組みで、頻度が高すぎてまともに集中できない。
共有されている検定も適当なもので、誤りが多く、むしろ成績が下がる悪影響の方が大きい。

5

勉強に最適といえばこのアプリ。自分はめんどくさがり屋だし、元々勉強が得意だった方でもないんだけど、このアプリを通して知識を身につけることの楽しさを知った。
勉強も悪くないなって。あと時々ある面白いクイズとか自分の好きな趣味のやつをやるのも楽しい。