家計簿おカネレコ - 人気おこづかい帳家計簿(かけいぼ)

販売元:Smart Idea inc.

最終アップデート日:2024年3月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

1

すごく良かったのに、出力ができなくなった。有料版なら出来ると書いてあったので お金を払ったのに、出力できない。最低だ!

2

クレジットカードや銀行と連携してるならExcel出力出来るしプレミアムにしてもいいかなぁ。今は他の家計簿アプリの方がクレジットカードもレシート出なくても入力されるし便利だからそっちの方が性に合う。

KMY

6年前

5

もう2年以上使っている。私は銀行やクレジットカードと連携して自動で費目入力してくれるタイプの家計簿が嫌なので(費目を自分で設定したいから)、手動入力に特化したこのアプリが最高。

ぬまp

7年前

5

簡単で面倒臭がらずに続けることができます。感覚的に使えてとても使いやすいです。

4

素晴らしいけどやっぱり続かない
家計簿アプリに求めるものは人それぞれですが
このアプリの特徴ななんといっても余計な機能がないことにつきます。原始的に数値入力と項目入力をして家計簿がつけられる。
唯一の問題点は、クレジットカード利用のときにどうするか?です。これが非常に困った結果、使わなくなってしまいました。。

gabugabu

7年前

4

機能はシンプルでとてもいい!開いて3tapくらいでメモれるのはいい!だけど自分の問題だけど途中で抜けたりするとやる気なくす…

lala224lala

7年前

3

種類を選択して金額を入れるだけ。カンタンな家計簿を探してる人におすすめです(^^)グラフで表示してくれたり、シンプルでも機能が充実してますよー♪

lala224lala

7年前

3

種類を選択して金額を入れるだけ。カンタンな家計簿を探してる人におすすめです(^^)グラフで表示してくれたり、シンプルでも機能が充実してますよー♪

素材さん

7年前

3

いろいろ使ってきたけど
可もなく不可もなくって感じでした。
ただそこまでこだわりがなければ十分使えると思います。
アプリ事態も軽くストレスなく使用することができます。
お金を貯めたい、効率よく使いたいと思っている主婦の方はこの手のアプリは便利でいいのではないでしょうか。

misaki_yamada

8年前

4

新生活を初めたのをきっかけに、お金の管理を始めたい人へ。入力のしやすさ、画面の見やすさで人気の高い家計簿アプリです。金額とカテゴリをタップして、最後に入力を押すだけ。操作がシンプルだからこそ、続けられると評判。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Smart Idea inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });