家計簿おカネレコ - 人気おこづかい帳家計簿(かけいぼ)

販売元:Smart Idea inc.

最終アップデート日:2024年4月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (37

あやか

9年前

4

家計簿をつけようと思い立ち、家計簿アプリの中でも評価が良いものを……と探していて見つけたのがこれ。入力が簡単で素晴らしいです!買い物をした直後にささっと入力できるのが便利。家計簿長続きしないという人はやってみてほしいです。

4

シンプルなアプリ
レシート機能はアップグレードしないと使えないみたいです。でも読み取り機能を使わなくてもい
いほどシンプルで、全くストレスなく支出管理ができます。おかげで長続きしてます。

aru

9年前

2

有料版に移行したけど
このバージョンから400円払ってカメラ機能が使える有料版に移行しました。レシートを写して読み込むということですが、一発で読み込めることは一度もなく、ひどい時には1枚のレシートに30分以上悪戦苦闘することも。お金さえ払っていなければ使わないかも。

リブ坊

9年前

5

グラフ機能が便利v
これはスゴい( ̄□ ̄;)!!家計簿系アプリで最強かもしれません
新聞で便利アプリとして紹介されていたので試しにインストールしてみたんですが、これがまた使いやすい!
2秒家計簿と言われている通り、操作がとっても簡単。スマートフォンにまだ慣れていない私でもすぐにマスターできました\(^o^)/

支出をグラフで見られる機能がとっても便利。「服にお金を使いすぎちゃったかな」とか「もっと食費を節約しないと…」とか、直観的に分かります。オススメ!

ゆーミン

10年前

5

すごく便利で良かったです!
家計簿アプリをいろいろ探していたんですが、このアプリだと入力が楽なので素早く記録できて嬉しいです。
通貨だけでなく表示言語も設定できるのが個人的には嬉しかったです。
iPhoneを勉強がてら英語の設定にしているのですが、アプリは日本語のほうが速く理解できていいので。
広告を消したりできる400円のアップグレードがあるのですが、喜んで買いました。

kyopad

10年前

2

文字通り数秒で登録できるが…
登録とか不要ですぐにはじめられるし、2秒とまでは言わずとも数秒で入力できるのでそこはいいんだけど、反面シンプルすぎて何に使ったかの管理がざっくりしすぎてしまう。結果的に続けられず挫折という流れに…ざんねん。。。

真ホロ

11年前

5

3秒で出来る支出管理
機能を絞りまくり、極限までシンプルにしたからこそ可能なUIで、全くストレスなく支出管理が出来ます。
大体1回書き込むのに2、3秒ってところです。
これなら長続きしそう!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Smart Idea inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });