無料

Li@M ~ 新世代メーラー ~

開発:
容量:
14.2MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

メールを開かず添付データの確認&保存ができる最強Gmailクライアント

Gmailを利用した資料整理がとても簡単にできるようになる、新しいGmail専用クライアントアプリです。

本来、メールに添付されている写真やURLは、開けてみなければ分かりませんよね?しかし、本アプリを利用すれば写真データもURLのリンク先も動画データも可視化され、受信箱上でひと目で確認できるのです!

添付データは、メール単体の枠を超えて「picture」や「sound」といった別々のページに一覧表示され、タップ1つでダウンロードやシェアが可能になります。複数のメールにまたがった大量の写真の処理もタップだけで楽々終了。簡単ですよ。

さらに、添付データはオフラインでも確認できるようPDFリストにまとめることもできます。一度PDFリストにしてしまえば、アプリが起動しさえすれば、いつでもどこでもデータを観覧できますよ。

これからは、気になる写真やサイト、動画に音楽はGmailに即送信。保存も管理もアプリでぱぱっと行いましょう!

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2013年10月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

MTI Ltd. のアプリ