ケリ姫スイーツ

販売元:GungHo Online Entertainment, Inc.

最終アップデート日:2023年11月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (58

ごとぅー

9年前

4

楽しいね!これ!
ポップなデザインが非常に可愛いです!

アングリーバーズのようなアクションと戦略を合わせたようなゲームです。
ケリ姫が蹴っ飛ばす部下たちには職業があって、それぞれ強化していくことができるので、あまりゲームが上手くない人でも努力次第で強い敵を倒していくことが出来のは非常に面白いと思います。

ひとつ残念なのが、一度ステージをクリアすると10回もそのステージをクリア出来る仕様になっていることです。
自分はゲームを極めて行きたい人なのですが、この使用は少し冗長なように感じました!
再度クリア出来るのは5回くらいでいいような感じがしました!

ポチ

9年前

4

ガンホー独自の斬新さと安定感
パズドラにケリ姫に黒猫と、ガンホーが次々と繰り出すヒット作はどれも初見の口当たりがよく、誰でも簡単にプレイできてやり込み要素が無限に深い。
ライトユーザーは無課金で存分に楽しめるし、コアなヘビーユーザーには課金に見合った待遇を提供しているから人気は拡大するばかりだ。
ドレスの姫が味方を蹴り飛ばして的に当て、パズルをし、衣装替えをしてレベルアップも図るという規格外のインパクトと斬新さには開いた口がふさがらなかった。
数多くのユーザーを飽きさせないよう今後とも頑張ってほしい。

5

僕もケリ姫に蹴られたい!
ツンデレ暴力キャラって嫌われがちですが、僕はドMなんですきです。
操作はアングリーバードに似ています。ただ、必殺技があったり、蹴るキャラによって攻撃方法が変わったりとけっこう工夫されていておもしろいと思います。

hitto

11年前

4

さすが、ガンホーです!
パズドラの後釜になるのはなんだろうなぁといろいろとゲームを物色していたのですが、同じガンホー社が提供している「ケリ姫」がめちゃくちゃおもしろいです。
RPG要素を入れて、主人公や仲間を強くしたりカスタマイズできるところが面白いです。今となったら、もしかするとパズドラよりも面白いかもしれませんw
ただ、ロード時間が長くて、若干イライラしてしまうことも…そんなときには、一言アドバイス的なコメントがあって、いろいろと種類もあるので新しい発見ができます。ロード時間の長さを補っていていい感じです。
よくあるゲームで、ゲーム進行にはスタミナゲージがあってスタミナがなくなると一定時間を待たないといけないというのが多いのですが、このゲームにはその要素がないので、やりたいときにやりたいだけやれます。まだ課金には至っていないのですが、そのうち課金してしまいそうで今から恐ろしいです。
お金と時間の使いすぎにはご注意!

potatoman

11年前

4

気が付いたらハマってました!
題名が気になって興味本位でダウンロードしてみたら、予想以上に楽しかったです!!

適度に難しく、レベルをあげるためにお金や素材を集めたりというやりこみ要素もあり、これがタダでできるのはすごい。

ただ、武器やキャラがスロットでしか手に入らず、運によるところしかないのでアイテムを買えるようにするとさらにいいと思います。あとは夜に接続がしづらくなることが多いので、その時間を避けるかWi-Fiを繋いでやると快適にできます。

おたざ

11年前

5

時間を忘れてしまう
このアプリ、確実に時間を忘れてしまいます。
そうとう面白い。キャラクターのステータスを上げていくのが快感で、気付けば5時間くらい経過しちゃってます。
普通、レベルに応じてステータスのMAXってあるじゃないですか。このゲーム、それがないんですよ。やり方によっては同じレベルでも攻撃力が倍違うなんて事もあり得ます。
ルールを把握するのも多分10分くらいでできるので、一度触ってみてください。因みに僕は時間を失うのが怖くて最近遊んでません笑

11年前

4

パズドラからきたけど・・・
パズドラのコラボイベントであったので、ダウンロードして遊んでみました。
なかなか面白く、やりこみ要素もあり、そして単純で以外に
おもしろい。
特に、ケリ姫っていうタイトルのごとく、お姫様が仲間を蹴って敵を倒していくのですが、それぞれの役割とか戦略とか、以外に考える要素が入っているので楽しめます。
パズドラのコラボ目当てだったのですが、ちょっとした時に楽しんで遊んでます。

rm1031

11年前

4

ヤリこみ度は高いです。
パズドラのコラボ企画がきっかけでやり始めました。
さすがGunho。1カ月や2カ月で終わってしまうようなアプリではありません。

このアプリを始める前にスクリーンショットなんかを見る限りでは「またangry birdのパクリか」くらいにしか思っていなかったのですが、キャラクターのレベルやアイテムのコレクトなどやりこみ要素がふんだんに盛り込まれています。

そして嬉しいのはパズドラで言うスタミナのように時間が経たないとプレイできないというような仕様ではないため、パズドラのようなアプリの空き時間に手軽にプレイすることができます。

とにもかくにもパズドラをやっている方は、パズドラの「ケリ姫」がもらえるチャンスなので(2013年1月27日までのコラボ)やって見る価値はあります!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GungHo Online Entertainment, Inc. のアプリ