アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2018年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

げるしぃ☆

8年前

4

どこかセガの雰囲気があります
セガが作ったというのを見てしまったからなのか、どことなくセガっぽい気がします。性能が良く、ゲームとしても面白いのに何故か売れないみたいな雰囲気をかもし出しています。キャラクターは良くしゃべり、イラストの質も高いです。やる事もたくさんあり、飽きさせないような工夫もあちこちに見て取れます。セガらしい作りのゲームだと思います。

春うらら

8年前

3

ストーリーはしっかりしているが
ゲームとしてストーリーはしっかりしており、風紀委員になって色々なバトルをするのはわかります。ただ強引なシチュエーションが多いことと、バトル要素がちょっと不足しており、プレイすると中だるみが起こりやすいように感じます。

8年前

5

全キャラクターボイス付きが魅力です。
アンジュ・ヴィエルジュ 〜第2風紀委員 ガールズバトルはアニメ化プロジェクトが始動しているという人気のゲームです。総勢100名以上のキャラが登場して、全キャラクターボイス付きというところがとにかく凄いです。全キャラクターボイス付きによって、よりキャラクターに感情移入することができ、好きなキャラクターとの親密度を深めることでより愛情たっぷりのデレセリフを話してくれるので、さらに感情移入してしまい、キャラクターが好きになりすぎてしまうのが玉に瑕です。

マリー汰

8年前

5

豪華声優陣によるイキイキとしたキャラクター達が魅力的です
丁寧なゲーム作りで定評のあるセガが手掛けた、美少女カードバトルゲームです。

100種類以上の美少女キャラはどの娘も魅力的で個性豊かで、全てのキャラが喋りまくります。

ゲームが進行していくと図鑑にボイスが登録されていくので、それらを集めるのも楽しみの一つです。

やりこみ要素満載で、バトル重視で遊んでも恋愛ゲー重視で遊んでも楽しめる、裾野の広いゲームに仕上がっています。

あんどう

8年前

4

親密度を上げるのが楽しい
美少女を育成するカードバトルゲームです。キャラクターデザインが丁寧でとてもキレイなうえ、ボイスが付いているので親密度を高めるモチベーションが上がります。サーバの問題か、通信エラーが起こることがあり、こうした部分が改善されればもっと遊びやすくなると思います。

5

最高のカードゲーム
カードゲームにはとっつきにくいものが多いと思いますが、アンジュ・ヴィエルジュ 〜第2風紀委員 ガールズバトル〜なら、手軽に始めることができます。魅力的なキャラクターがたくさんいますし、全てのキャラクターにボイスがついているので、カードゲーム意外でも楽しむことができるので、まずは、キャラクター集めをするだけでも楽しいです。

ビビ

8年前

5

萌え成分の強いカードバトルゲームです。女の子と仲良くなればなるほど、秘密のボイスが聞けるようになります。キャラは100名以上いるので、飽きることなくいつまでも楽しめます。

さき

8年前

5

キャラクターはとてもかわいいし、声優陣も結構豪華ですべてのカードにボイスがついていて良い感じです。ゲームシステムは分かりやすいですし、アイテムなども比較的ゲットしやすいので、無課金でも十分楽しめると思います。

さき

9年前

5

キャラクターはとてもかわいいし、声優陣も結構豪華ですべてのカードにボイスがついていて良い感じです。ゲームシステムは分かりやすいですし、アイテムなども比較的ゲットしやすいので、無課金でも十分楽しめると思います。

マチャアキ

10年前

5

事前登録で

事前登録までして心待ちにしてました。

ボイスつきで絵が可愛いです。女の子はみんな萌え系。
女の子と親密度を上げるシミュレーション要素もあるところが面白いですよ〜。

ソシャゲにしてはちゃんとしたストーリーがあるところも良いと思います。カードゲームでもストーリーはあったほうが感情移入できますもんね。

まー課金は必要ですね。イベントとか無課金だと全然駄目だと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ