QRコードリーダー - QRコード読み取り

販売元:Takashi Wada

最終アップデート日:2021年3月1日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (49

5

QRコード読み取る時はいつもこのアプリを入れてます。他のアプリだと読み取る度に広告が出てくるんですがこのアプリはそれがなくスムーズに読み取ることが出来、とても満足してます。

3

iPhoneにはデフォルトでQRコードを読み取るアプリは入っていないので自分で入れる必要があります。このアプリはシンプルで使いやすく、読み取ったコードは履歴に登録されるので再度読む必要もありません。とても重宝しています(^_^)

花火

7年前

5

QRコードを読み込む時とても便利です✨手軽ですぐ読み込め、対応している幅も広いのでQRコード読み込みアプリの中では間違いなく一番ですの使いやすさです?入れておいて損はないと思いますので、是非一度入れてみて下さい?

笹田

7年前

4

シンプルで使いやすい。よく利用する履歴は残しておけば素早く見れて便利。

toma

7年前

5

シンプルなのがいい
シンプルなのがとてもいいです。サクッと起動して、サクッと使えます。iPhoneを使い始めてから、ずっと愛用。機能追加とか拡張はあまりせずに、とにかくパフォーマンスよく使えるアプリであって欲しいと思ってます。

yu-ko

8年前

4

超絶シンプルで使いやすい!撮影画面が大きいのでQRコードを読み取りやすく、履歴からまた接続できるので手間を省けます。

8年前

3

ちゃんとつかえる
起動が早いのがいいな。
んで起動したら、すぐに読み込みに入るからロスがない。
暗いとかコードに折り目がついてるとか、多少不安定な状態でも飛べるから、たぶんちゃんとしたアプリなんだろう。
最近サービスとして安定してきた感じもする。

8年前

5

iphoneのカメラでQRコードを認識
iphoneのカメラでQRコードを写すだけでQRコードを認識できるアプリです。とてもシンプルでQRコードを認識することに特化しているので、QRコード認識専用アプリとしてiphoneにダウンロードしておくことをオススメします。

8年前

4

使う機会は少ないが
使う機会は意外と少ないかもしれませんが、ないと不便であると便利なのがQRコードリーダーです。
テレビやインターネットをしていて情報にアクセスしたいとき、URLを手で入力するのが億劫だったりします。
そんなときにQRコードリーダーがあれば、アプリを立ち上げてバーコードを読み込ませるだけ。
とても便利なので、持っていて困ることがないアプリです。

柏パイセン

8年前

4

QRコード読み取りアプリ
雑誌のQRコードを読み取ることのできるアプリです。QRコードはガラケーでは読み取り装置が内蔵していましたが、スマホではアプリを使って読み取ることができるという点で少し違います。
アプリのほうがいろいろなものの中から選ぶことができますし、そういう意味でも使いやすいアプリですね。私もこのアプリを使って雑誌を読んでいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Takashi Wada のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });