iPhone、iPadアプリ「Google Playムービー&TV」のアイコン

無料

Google Playムービー&TV

開発:
Google LLC
容量:
80.3 MB
3.15

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

まるで手のひらのレンタルビデオ屋さん 国内外問わず、映画三昧!

Google Playでレンタルまたは購入した作品を再生できるアプリです。作品のラインナップは映画やドラマ、東西問わず充実しています。もちろん新作もズラリ。

本アプリはあくまで再生のみで、コンテンツの購入はできないので注意してください。

▲洋画も邦画も、人気の作品がズラリと並んでいる。どれを見始めようか迷う!

▲関連作品をどんどん紹介してくれるので、たくさん映画を観たくなる。

▲気になった作品はどんどん「ウィッシュリスト」へ登録。一覧でチェックできる。

この機能がすごい!

アカウントさえ同じものを使っていれば、デバイスを選ばずに動画を視聴できます。移動中はサッと取り出せるスマホ、外出先のホテルではタブレット、自宅ではChromecastを使って大画面のテレビ……というように状況に応じてデバイスを使い分けるのもアリ。その時々にあった最適なスタイルで作品を楽しみましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.15.0012
最終記事更新日:2019年10月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

lucy

3年前

3

GooglePlayストアで買った映画を観るために使ってます。使用頻度はそこまで高くないけど、無いと無いで困るツール。

Google LLC のアプリ